
--年--月--日 --:--


48.3kg25.3%

2007年09月20日 23:23

体重48.3kg
体脂肪25.3%


ほらね。
ちょっと食べればすぐ戻る(ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


玉子ハムサンド
息子に作ったサンドイッチ。
食べきれないと残したので2切れ私が食べてしまった^^;


お昼ごはん
鶏手羽元と玉子の甘辛煮
鶏手羽元と玉子の甘辛煮
番茶2杯


夕ご飯用に仕込んだのだが、つい食べてしまった。
うまかった♪


おやつ
オーガニックポテトチップス
グッドヘルス オーガニックポテトチップス ブラックペッパー味 142g


以前テレビでタレントさんが紹介していたのを見て、
是非話の種に食べてみたいと思っていたら、
地球人倶楽部のカタログで発見したので、
早速注文してみた。


残念ながら…

う~ん、残念。
コレ、厚切りなの。
私の好みはやっぱり薄~い、パリッとした食感がだなぁ。


紅茶 2杯


大きな声では言えませんが、
またやっちゃいました^^;
夕方体中が痛くなってきてピルケースをチェックしたら朝の薬が残っていた。
おバカ(ーー;)


夕ご飯


夕ご飯
秋刀魚
小松菜とウインナーの炒め物
豚汁
ビール500ml


******************************************************
PM22:30  36.35度(口) 血圧158-104 脈拍85
        36.4度(脇)   血圧149-99    脈拍72


朝の薬を午後5時くらいに飲んだので夜の薬は寝る前に飲もうと思っていたのに、
うっかり(←コレばっか^^;)8時ごろに飲んでしまった。
プレドニンハ問題ないとしても、ネオーラルの服用間隔が短いのが気になる。
この前のときもそうだったのよね┐( ̄ヘ ̄)┌


血圧が高いのもそのせいかな。
手の平がカッカするし。
かなりしんどい。
今日はもうとっとと寝るしかない。
おやすみなさい~ (-_-)zzz



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    手羽元と卵ーー食べた~い(^^)/
    おいしそう、おいしそう♪

    何時間くらい煮込みましたか。。
    調味料は、どれくらいでしょうか。

    明日作ろうかな~♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん
    この味付けはお魚の煮込みレシピを使いました。
    1.酒   お玉2杯 煮切る
    2.みりん お玉2杯・醤油 お玉2杯 煮切る
    3.水   お玉4杯
    4.砂糖  大さじ6

    1と2は一緒にしてもいいような気がするんだけど、
    一応別々にしました。
    ルクルーゼの鍋に1~4を全部入れ、手羽元10本を入れて15分煮ました。
    ゆで卵を4個入れて10分くらい煮たらできあがり~♪

    かなり味付け濃い目です^^;
    もっとお水を増やしてもいいみたい。

    でもしっかりと味がしみてて美味しかったですよ~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/443-33bd8995
この記事へのトラックバック

赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネ

アベリアの花Bonjour!アコさんがお造りになった秋刀魚の佃煮赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネディチェコNo.303 フェットチーネ 250g カステルマーニ...



最近の記事


