
--年--月--日 --:--


47.3kg24.8%

2007年09月19日 23:15

体重47.3kg
体脂肪24.8%


昨日頑張って空腹に耐えたかいがあった(^^)v
でも、起きた瞬間からお腹がすいてすいてすいてすいて、
辛抱するのが大変だぁ~。


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


でももう我慢できないぃ~。


かけうどん
うどん、1杯食べちゃった。だめじゃん(ーー;)


コーラ
コーラ 2杯


お昼ごはん
スープパスタ
スープパスタ
紅茶 1杯


おやつ
ごぼうあられbyもち吉
ごぼうあられ
番茶 2杯


ピザ
市販のピザ生地に昨日のボロネーズソースをのっけてピザに。


夕ご飯
トマトと茹でキャベツ&もやし
トマトと茹でキャベツ&もやしを塩で
ビール 1000ml


チキンのハーブ焼
チキンのハーブやき 1切れ


サッポロ一番ソースやきそば
サッポロ一番ソースやきそば 3杯おかわり(ーー;)


焼酎3杯


******************************************************
PM20:00  36.98度 血圧154-84 脈拍64
PM23:00  36.29度 血圧144-85 脈拍65


今日は血圧が高い。
塩分取りすぎ~?^^;


昨日の反動で食べまくってしまった。
またリバウンド間違いなし(ーー;)



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    しーどさん。私もいつもダイエット中!
    体重も似たような数字なので共感してます。
    半年前まで46キロ~46.5キロを行ったりきたりしてたのに、1.5キロ増えました。かなしい!v-16

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん、コメントありがとうございます(^^)
    増えるのは簡単でも減らすのは大変ですよね。
    一緒に頑張りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/442-002e3336
この記事へのトラックバック


最近の記事


