
--年--月--日 --:--


48.1kg25.4%

2007年09月18日 21:41

体重48.1kg
体脂肪25.4%


あ~、今日も朝から腹っぺらし。
朝起きた瞬間からお腹がすいてすいてしょうがない。
って6時よ6時。
なんで~!


なんとか8時まで我慢我慢。
朝ジュース
人参リンゴジュース

人参リンゴジュース 300ml


お昼まで、今日も長い。
辛抱辛抱。


やっと12時だ。
お昼ごはんだ。
昨日のリベンジ。


リベンジしたものの
地球人倶楽部の「ダニエルの手作りパスタ・ファッロ小麦のトレネッテ」で
なんちゃってボロネーゼ&サラダ


自家製バジル山盛り
ベランダのバジル。
なんだか葉っぱの摘み方がへたくそだったようで、
茎の育ちがいまひとつ良くわからん状態になってる。
もうチョッキンして食べてしまうのだ。


てなわけで自家製バジルちゃんとトマトの水煮缶とひき肉でボロネーゼソース。


しか~し、今日もリベンジならず。
なんだかな~な残念な結果にあいなりました^^;


穀物パン
「穀物パン」フランス直輸入なんだそうな。
自然解凍してオーブントースターで焼くのだ。


オーブントースターでチン♪

外はカリカリ、中はしっとり柔らかい♪
天然酵母だし、いいかも~。


夕ご飯までが長い。


おやつ



おやつ
このお煎餅、結局3枚食べちゃった。
番茶2杯


やっと夕ご飯


生キャベツ・ササミフライ・オニオンフライ
ササミフライ 1本
オニオンフライ 4個
ハムカツ 1枚(画像なし)
生キャベツ 山盛り
ビール800mlくらい
焼酎 3杯くらい たぶん^^;


今日はめずらしくダンナも一緒の夕ご飯。(長男はバイトで不在)
ササミを揚げていたらいきなりハムカツが食べたと言い出した。
次男に近所のコンビニへハムを買いに行かせ、
ペラッペラのハムでハムカツを揚げた。


「薄いハムじゃ無理なんじゃない?」と私が言ったら
「いや、薄いほうがいいんだよ~」と言い張る。
しかし、揚がったハムカツうぃ食べてみて、「やっぱり薄いと感じでないね」だってさ。
ほ~ら、私の勝ちっ!


ねぎとピーマンのグリル
長ねぎとピーマンの網焼き


ビーフジャーキー
ビーフジャーキー


 すもも
すもも 1個


******************************************************
PM23:30  36.35度 血圧94-62 脈拍69


今日もお腹がすいて我慢我慢の一日だった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/441-00e23341
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


