スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.5kg24.1%

2007年09月14日 21:18

体重48.5kg
体脂肪24.1%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


お昼ごはん
玄米ご飯に鮭をトッピング黒ゴマ塩をかけて
玄米ごはんと塩鮭
わかめと油揚げと玉ねぎとちくわの味噌汁
茹でたブロッコリーとカリフラワー
番茶400ml



キムチ納豆・なめこおろし
キムチ納豆となめこおろし


金時芋と冷奴
金時芋と冷奴


スズキのハーブソテー
スズキのハーブソテー
ビール500ml


つづく…のか^^;


はい、続きました。


小腹がすいて、金時芋を3切れ。


今日はおしまいっ!



コメント

  1. しまじろう | URL | -

    http://blog.livedoor.jp/simajiro1/

    しーどさん、お昼から丁寧にお料理していますね。盛り付けもきれいだし。ヽ( ´ー)ノ
    すごい~





  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    しまじろうさん、私の食にたいする意欲は気合の入り方が違います。
    食いしん坊なんですよ~。
    お腹がいっぱいでも目が欲しいの。卑しいの。
    しまじろうさんに分けてあげたいぃ~。

  3. おにばば | URL | -

    続かない・・・のか??( ̄m ̄*)
    ああ、なめこおろしがすんごくうまそう~~~。うちは2号がなめこ大好きで、朝のみそ汁の具としてしょっちゅうでてきます♪キムチ納豆とか、オクラとろろとか、シンプルなのが大好きっす。あてにもぴったりざんす。
    だいじょび。このメニューなら、48は切っている・・・はず。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、今朝は体重計るのを忘れて、朝ジュースを飲んで薬も飲んじゃったってから体重計に乗ったら48.8kgでした…(ーー;)
    どうみつもってもマイナス400ml。
    つ~ことは48.4kgくらいでしょ。
    ぜんぜんだめじゃん。
    昨日はビール500mlしか飲んでないのにぃ~!

    私もなめこが大好きで子供の頃は「なめこ女」と呼ばれていました。
    何故か今は嫌いになっちゃったけど「すじこ女」とか。

    でもウチの次男はなめこが嫌いで、今はめったに食卓にあがらなくなりました。
    「えのき」も大好きなのにやっぱり嫌いで。。。
    山芋も駄目。
    私のストレスは次男の食生活かも。

    「オクラとろろ」いいね~
    もずくなんかも入れてネバネバ天国♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/437-94537792
この記事へのトラックバック


最近の記事


