
--年--月--日 --:--


48.2kg26.0%

2007年09月12日 23:26

体重48.2kg
体脂肪26.0%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


我慢できずに
キャベツの味噌汁
朝の残りのキャベツのお味噌汁を1杯


お昼ごはん
ゆでたまごときゅうりとハムのサンドイッチ&温野菜
サンドイッチ&温野菜&ぶどう&紅茶


ゆでたまごときゅうりとハムのサンドイッチ
サンドイッチの具はゆでたまごときゅうりとハム


昨日買った「はるゆたか100%のサンドイッチ用のパン」で作ったサンドイッチ。
美味しかった~♪


かぼちゃとブロッコリーとカリフラワーのしょうが大根おろしポン酢賭け
かぼちゃとブロッコリーとカリフラワーのしょうが大根おろしポン酢かけ


しょうが大根おろしポン酢がいまひとつだった。


夕ご飯


かぼちゃ・きんぴらごぼう・冷奴・セロリのぬか漬け
かぼちゃ・きんぴらごぼう・冷奴・セロリのぬか漬け・ビール500ml


このかぼちゃ、ただ茹でただけで何も味付けしないのに甘くてばかうまっ!
結局このあと、4,5個食べてしまった。


セロリのぬか漬けもお変わりしてしまった。


兪でキャベツ、しまえび、日本酒熱燗
しまえび・キャベツのおひたしすりゴマごま油醤油かけ・日本酒熱燗・焼酎ロック3杯くらい


今日は結構飲めた。
ビールが美味しかった。
日本酒と焼酎は相変わらずいまひとつだった。


今日も次男と二人ご飯で、次男にはお肉を焼いてあげたのだが、
お肉を一つまみしたらご飯が食べたくなり、
結局お肉を4切れ、ご飯を3口食べてしまった。


お肉は豚こまを醤油・酒・塩・コショウ・七味唐辛子で炒めただけの超手抜き^^;


しまえびの頭出汁味噌汁
しまえびの頭出汁味噌汁 1杯


ああ、なんか食べすぎでないかい(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/435-05e203d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


