スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.5kg25.1%

2007年09月10日 19:49

体重48.5kg
体脂肪25.1%


昨日頑張って歩いた甲斐があったかなヽ(^。^)ノ


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


お昼まで待てず、10時半くらいにお昼ご飯
朝の残りの豚汁
鶏五目おこわ
サンマの蒲焼
豚汁
番茶400ml


今日もパンチと買い物がてら駅まで行こうと思い家を出たが、
最初の信号までやっとたどり着き、
帰ると言い張って動かないパンチ。
私もかなり足がきつかったので、
すごすごと家に戻った。


まだ5時前だったけど、お腹が空いてお腹が空いて我慢できない。
今日は長男は外出、次男は塾、そして私一人ご飯。


早めの晩酌
薄切り大根
大根の薄切り
ピーラーで薄切りにして、すりゴマと鰹節と醤油、ごま油をかけて。
なんかイマヒトツだな~^^;


ビール500ml


大根の千切り
大根を千切りにしてみた。赤いのは荒引唐辛子
うめチューハイ 350ml また体重が増える^^;


インゲンの胡麻和え
インゲンのゴマ味噌マヨネーズ和え いまいちうまくない^^;
トマーテ 50mlくらい


話の種にトマーテを買ってみた。
トマトジュースが苦手な私がチャレンジである。
しかしやはり玉砕。
のめませ~ん(ーー;)


さ、これで今日は終わるかな~


やっぱり終わらない(-_-;)



納豆おろしじゃこ
納豆大根おろしちりめんじゃこ


新潟揚げ
新潟揚げまで食ってるし…(ーー;)


蒸したじゃがいもとかぼちゃ
せいろで蒸したじゃがいもとかぼちゃ


このじゃがいも、ぜんぜん美味しくない。
なんか損した気分。


だいこんおろし
大根おろしが残っていたので成敗!


焼酎ロック 2杯


******************************************************
PM19;00  36.87度 血圧128-81 脈拍78


今日も掃除機をかけたぞっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/433-b672de3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


