
--年--月--日 --:--


48.5kg24.5%

2007年09月07日 23:47

体重48.5kg
体脂肪24.5%


ふんっ(ーー;)


今日は人参切れのため朝ジュースはパス。


朝の薬を飲む前に、


_1874.jpg
ところてん&紅茶200ml


これでお昼まで我慢するはずだったのだ。
しかし、どうにもこうにも食べたい病が治まらず


しっかりと朝ごはん(ーー;)
ああ、食っちゃいました、朝ごはん。
レタス・チョリソーほうれん草炒め・目玉焼き・パン・紅茶200ml


後悔先に立たず(合掌)


↑とか言いながら


なのに、なのに、なのにぃ~~~~~!!!!!


ええ、UFO BIGですけど、何か?


一口も残さず、食べましたとも、ええ。


一口も残さず、すべてワタクシがいただきましたっ!


「小島よしお」の「でもそんなの関係ねえ×4リーピート」が
ガンガンこだましてるぅ~~。


カップヌードルのカロリーは
カップヌードル(ノーマル)のカロリーは364キロカロリー


そして、


UFO BIGのカロリーha
UFO BIGのカロリーは718キロカロリーだと^^;


そしてあろうことかこの後に、
ごぼうあられbyもち吉
おやつにおかきをつまんでいる馬鹿食い女しーどだよ。


毎日この調子で食い続ければ
「マツコデラックス」クラスまで膨らむのに
そう長く時間はかかるまい。


ああ┐( ̄ヘ ̄)┌   


今日も次男と二人の夕ご飯
山芋の千切りに焼き海苔とお醤油をかけて
山芋の千切りに焼き海苔とお醤油をかけて
ビール500ml


秋鮭のホイル蒸
秋鮭のホイル蒸
韓国海苔


このホイル蒸、珍しく次男のお口にあったようで、
あと2個食べるから作ってと言われたのだが
2個も食べられるはずもなく1個追加で大正解。


玉ねぎ・もやし・ほうれん草のうえに塩をした秋鮭をのせ、
白ワインとレモン、白だしをかけてレモンタイムを最後にのっけて。
私だけ豆腐と山芋もトッピングして
レンジのお惣菜モードでチン。
な~んて楽ちんなお料理でしょ~♬♪♫ ♬♪♫


でも私はこの前作った鮭のホイル蒸のほうが美味しかった気がする。
あの時は塩鮭を使ったような。。。


今日は久しぶりに焼酎が飲めた♪


まだまだ続くよ馬鹿食い女~♪


調子に乗って一人で一袋完食!


焼酎 何倍飲んだんだろ。
ロックで4,5杯?…^^;


******************************************************
PM15:00 36.88度 血圧109-74 脈拍71


今日も一度も外出しなかった^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    (*≧m≦) (*≧m≦) (*≧m≦) !!!その潔さが大好きよ、ねえさま!!わたす、カップ麺は必ずカロリーチェックしてしまいます。で、お??カップヌードル意外に低い♪とか思っちゃって、買っちゃうんです。
    日々我慢してると、ある時『ぷちっ』と頭で何かが切れる音がして、食に走ってしまうのです。そして、激しく後悔・・・。うほうほ。大丈夫。ついていきますわよ、ねえさま!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、『ぷちっ』どころではありません。
    『ばりっ!』もしくは『どっか~んっ!』
    でも大丈夫よ、風穴あけたから(←ちっちゃいけど^^;
    さ~、ついてらっさぁ~い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/430-8195af05
この記事へのトラックバック


最近の記事


