
--年--月--日 --:--


47.8kg25.6%

2007年09月05日 23:26

体重47.8kg
体脂肪25.6%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 350ml


きゅうりの塩昆布和えとアジの皮だけ
きゅうりの塩昆布和えとアジの皮だけ
番茶 400ml


今日は次男の体育祭だったのだが、お天気は荒れ模様。
そして、何故か家でのんびりまったりしている次男。


ワタシ「何してんの?」
次男 「まだいいの。」(←いいわけないじゃん^^;


ぐずぐずしている次男。
結局大幅に遅刻して、やっと出かけたと思ったらすぐに帰ってきた。


ワタシ「忘れ物?」
次男「なんかみんな帰って来てるから帰ってきた。」


なんじゃぁ~そりゃっ(ーー;)


気を取り直して次男と一緒にお昼ごはん
サラダ&キャベツと玉ねぎとピーマンのスープ&カッペリーニ
ベーコンと茄子と玉ねぎのトマトソースカッペリーニ
サラダ
キャベツのスープ
紅茶 200ml


あまりにも食べたいものを我慢しているストレスがたまりまくり、
セブンイレブンで
おやつラインナップ
こ~んなに買い込んでしまった。


まずは、コレ
まずはコレ。
秋の和っぱふぇ。
320円だって~!高ぁ~い(>_<)(←今頃気づくな^^;


お味はどうかな~?
お味は…。
好みとしては、いまひとつかなぁ。
ほうじ茶 400ml


明日、台風が関東地方直撃なんだそうな。
その影響で今日も朝から降ったり止んだ,り忙しい。
晴れ間を狙ってパンチを外に連れ出したけど、
ヤツはすぐに私を引っ張って家に戻ってしまった^^;


夕ご飯
今日はバイトが休みの長男も一緒の夕食。
鶏唐揚げマヨネーズ巻き
鶏唐揚マヨネーズ巻


4分の1
1切れつまむ


五目寿司
五目寿司 1個完食!


たらばガニ
タラバガニ
ビール500ml


焼そば
焼そばを味見。
げっ、まずい^^;
味付けしなおして、もう一皿味見。
やっぱりまずい。
でも何故かパクパク食べてしまうのは何故だ。
いつも炭水化物を食べないようにしているからその反動か(ーー;)


う~ん、ここんとこ何作っても失敗作ばかりだ。
おまけに酒もまずい。
こんなスランプは初めてかも。
ワタシがお酒が飲めないなんて、ありえな~い!


毎日毎日、朝昼晩、食べたいものを食べずに我慢して、
でもお酒だけは我慢しないで思う存分楽しく美味しくいただけていたのに、
ソレがなくなったら何の楽しみもないではないか(ー_ー)!!
どっか悪いのかしら。


******************************************************
PM23:00 36.34度 血圧118-83 脈拍60
わきの下 36.4度 こういうときもあるのね。
あ、今冷たいお水を飲んだからだ。
なんか口で測るのもいいかげんだな~。


左の手のひらが鈍く痛い。
ちゃんと薬は飲んだぞ。
寝るときに湿布して寝よっと。


明日の台風で学校が休みになることを期待している次男。
甘いね┐( ̄ヘ ̄)┌



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ね、ね、ねえさま~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ !! あきらかに反動、きれすぎっ!!ダイエッター御法度の代物ばかり・・( ̄m ̄*)ジューシー・オイリー・クリーミー。。。ここにコーラがなかったことだけ、誉めちゃいます(*≧m≦)
    しかし、最近たいして食ってないのに体重が右肩上がり。むくみや~~、水太りや~~と思いながらはや1週間。・・・ん??水分じゃね??やばいぞ、やばいぞ~~~。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃ~ん、お誉めにあずかり光栄でございます。ほ~っほっほヽ(^。^)ノ
    右肩上がりから1週間?^^;
    やばいぞ、やばいぞ~~~。

  3. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    「お酒がマズイ!」ウソでしょ~。
    大変だー!しーどさんがしーどさんでなくなっちゃうよ~。酔ったしーどさんも好きなのに~。

    肝臓が悪くなるとお酒がまずく感じるんだって。大丈夫ですか?まずく感じるのは、体が発する信号で、体にそれを取り込まない方がよい場合はまずく感じるように人間の体が出来ているのですって。野生動物は体調がおかしい時、何も食べずにじっとしているそうですよ。
    そういえばサンプラザ中野もいってたよねぇ。

  4. ふみ | URL | -

    微熱で飲む気しないよ夏のビールも・・・。
    今朝は35.2℃低すぎで具合い悪!!今は36.8℃。味覚障害?そういえば良くなってきてる、薬変えたからかも・・・。
    体調不良、台風の影響だろうね~!。
    買ったものどうしました?!。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    そうなのよ、うさぎちゃん!
    ぜんぜん飲みたくないの。…飲んでるけど^^;

    ああ、ほろ酔い気分で浮かれたい~。

    肝臓の数値はいつも悪くないのよねぇ。
    来週の火曜日、外来なの。
    血液データが楽しみだわ♪(←変?^^;

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、体温上がって良かったね。
    あちこち痛いのは台風の影響だよね。やっぱ。
    味覚障害良くなって何よりです。
    美味しいもの、食べたいものね(^^)v
    私プレドニンが減ったら知覚過敏がなくなりました。
    薬の影響って大きいよね。

    お菓子たち、買うには買ったけど、
    コレ全部食べたらヤバイので
    息子たちが消費してくれるのを期待していたんだけど
    長男が3個ほど消費してくれたものの、
    次男は「俺の食いたいもんがねえ~」とスルーです。

    残ったらきっと私が完食だわ。
    消費期限の新しいのから成敗していきまつ。

  7. くばらのびこ | URL | -

    あれ~(^^)しーどさん。。こんなに買ってしまいましたか~。ストレスたまっていたのですね。
    しかも高カロリー商品のオンパレード♪

    私は、どうしてもお菓子が欲しい時は、純粋な和菓子屋さんに行きますよ。
    美味しいのを2種類くらいでがまんします。
    美味しいから満足度が高いです。
    和菓子はカロリーも低いからお勧めです☆

    しーどさんも、お試しあれ~♪

    でも、こんなに買いたくなった、しーどさんの気持ちも
    良くわかりますよ。。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、たまってます~ストレス~!
    買うだけで気が済んだので、
    あとはどう消化していくかが課題です^^;

    今、餅入りぜんざいを食べたのですが、
    ちゃんとした和菓子屋さんのぜんざいが食べたくなりました。
    大福もみたらし団子も羊羹も、
    ひたすら我慢して食べてないんです。
    食べたい~(;_:)

  9. YuKi182☆switch | URL | TizA.5Ug

    LOVE2シュガ→

    パフェ、おいしそーでスね
    ウチわ09日にケーキバイキング行く予定でス♪
    あと血圧わ
    最高e-2994最低e-3056脈拍e-26571でしたe-52

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    YuKi182☆switchさま
    お~、perfect!
    いい数字です♪
    ケーキバイキング、いいですね。
    何個くらい食べられるんでしょ。
    ちっちゃかったら10個はいけるかしら。

  11. MiKi182☆BALA≠BALA | URL | ZW2e1dsA

    LOVE SHINE

    久々の食べ放題なのでギャル曽根並みに食べると思いますww←

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    MiKi182☆BALA≠BALAさん
    ギャル曾根なみに食べられるのねっ。
    うらやまし~!
    ケーキ、食べつくしてきてくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/428-2a039f5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


