
--年--月--日 --:--


48.0kg25.4%

2007年09月03日 23:53

体重48.0kg
体脂肪25.4%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 350ml


お昼まで我慢できずに
昨日作ったラタトゥーユ&紅茶
昨日作ったラタトゥーユと紅茶。


お昼はどうしても食べたくて我慢できずにカレーヌードル。
カレーヌードル
おつゆまで完食!


SIO
おまけに息子が食べたsioヌードル。
おつゆが残ってた。
どうしても飲みたくて完飲!(自分の食い意地にあきれる┐( ̄ヘ ̄)┌ )
汁ってカロリーあるんだよね(ーー;)


おやつ
コーラ
コーラ 2杯


また薬の飲み忘れをやらかして動けなくなってしまった。(おばかっ!)
ぢつはこの前も夜のプレ(4mg)を飲み忘れて次の日死んでたばっかりだったのにぃ。
まったく学習能力のないヤツだ。


何とか復活して夕ご飯
生キャベツ・冷奴・ゴーヤの酢漬け・揚げニンニク
生キャベツと冷奴、ゴーヤの酢漬け、揚げニンニク
ビール500ml


韓国海苔は食べなかった。


ミネストローネ
ミネストローネスープ お変わりしますた^^;


リボンのパスタ(ファルファーレ)なんぞを入れてみた。
ニンニク・玉ねぎ・茄子・セロリ・人参・ベーコン
ピリ辛ウインナー・エロンギ・トマト・ピーマン


トマトの水煮缶を使ったけど、私は水煮缶よりもフレッシュトマトのスープのほうが好き。
トマトは大好きだけど、トマトジュースはどうしても飲めない。


******************************************************
PM20:30 37.08度 血圧119-80 脈拍75
わきの下で測ったら36.7度
ネオーラルを夕方5時に飲んで(朝の分100mg)、
夜の分は寝る前に飲もうと思っていたのに、
うっかりプレドニンと一緒に8時頃飲んでしまった。(やばくない^^;?)
体がかっかしてきたので体温を測ってみたが熱はなかった。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    やっぱり、きっちりしっかり好きな物食べちゃったらだめなのか・・・( ̄ー ̄;)  
    最近久々にコーラを飲みました。もちろん、ゼロキロカロリー。あれって、本当よね??カロリー無いよね???でもやっぱり、甘い炭酸は苦手でやんす。
    時々、これでもかってほど、「インスタント」な物が食したくなります。今日はまだお昼に2号が帰ってきます。そして、食べる予定の「ゲゲゲの鬼太郎ラーメン」(〃▽〃)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、おっはよ~♪
    甘い炭酸ダメなの~?
    私、コーラだけはたまに無性に飲みたくなりまつ。
    そしてコイケヤポテトチップスも。

    昨日はカップヌードル食べちゃったけど、
    まだカップ焼きそばも食べたいんですぅ~~~。
    だって目の前にあるんだもの(ーー;)

    「ゲゲゲの鬼太郎ラーメン」っていうのがあるのねー!
    いや~ん、食べてみたいよ~(号泣)

    朝昼晩、思う存分食べられず、
    でも思う存分呑んでいたからまあいっかと…。
    ところが最近は酒がまずい^^;

  3. ふみ | URL | -

    SSRI(抗うつ剤)のパキシルを、痛み止めで飲むようになってから体重が減りはじめました!!合わない薬で増えてたようです・・・。
    コーラよりガラナな北海道人・・・。(笑)
    鬼太郎ラーメン気になる!!。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさんっ、ガラナって北海道限定ではないですかっ!
    限定というと、それだけでそそられちゃいますねぇ…。
    じゃがポックルも食べてみたぁ~い。

    薬、合わないと体重増えちゃうんですかぁ~。
    でも、減ってよかったですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/426-866940c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


