スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.7kg26.0%

2007年09月01日 23:05

体重48.7kg
体脂肪26.0%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 250ml


お腹がすいて我慢できず食べちゃった
我慢できずに食べちゃった。
茄子と玉ねぎとシメジの味噌汁&ゴーヤの酢漬け&白菜漬けのにんにくバージョン
ほうじ茶 400ml


そしてまた食べてる
おやつの新潟揚げ
新潟揚げ
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
ぶっかけそうめん&味の開きの皮だけ
ぶっ掛けそうめん
アジの開きの皮だけ
ほうじ茶300ml


な~んで一日中ゴロゴロしているだけなのにお腹がすくんだろう…(>_<)
我慢できずにおやつがわりに玉ねぎの酢漬けをぱくつく。。。


玉ねぎの酢漬け
玉ねぎの酢漬け


夕ご飯
生キャベツ&ビール
生キャベツ


練り物とイカとほうれん草の玉子とじ
練り物とイカとほうれん草の玉子とじ


マグロの山かけ
まぐろの山かけ
ビール500ml


ああ、まだ口寂しくて


ちりめんじゃこ
ちりめんじゃjこ


******************************************************
PM23:00 36.63度 血圧111-77 脈拍60


今日も食べましたっ!
右肩上がりの体重計グラフ…。


 



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    こんばんは。
    今日カチョカヴァロ焼いたんですが、
    失敗しました(>_<)
    おまけに味塩コショーかけちゃいました^^

    玉葱の酢漬け美味しそう!
    相変わらず少食ですね。
    しーどさんの一日分で私の1.5食分です(笑)

    カチョカヴァロ記事を探していたけど見つからず、
    キルフェボンで目が止まってしまいました^^
    行ったことないので店内の様子も見ちゃいました^^

    いつもセレブランチで羨まし~です。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん、ごめんなさい。
    カチョカバッロで検索かけたらヒットしました。
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/blog-date-20070721.html

    失敗しちゃったんですか。
    私はただ焼いただけで何もしなかったような…^^;
    この前買ったパルミジャーノレッジャーノよりも、
    食べやすくて好きです。
    同じものがスーパーに売っていたので、
    また買ってこよう~っと♪

    玉ねぎの酢漬けは砂糖とお酢、昆布、鷹の爪で作ったのですが、
    ちょっと甘すぎたので、
    今度はさっぱりと作りたいと思っています。
    血液サラサラのアイテムとしては、
    とってもいいのではないかと(^^)v

    でね、やっぱり小食ですよね、ワタシ。
    なのに体重が減らないんです。
    毎日かなりがんばってひもじい思いをしているのにぃ…。
    以前よりも許容範囲が確実に狭まっています。
    ああ、あんまりだ。

    ランチはね、ほ~んと厳しい状況の中で、
    ほかを犠牲にして作り出している、
    唯一の楽しみなのでございますぅ~(号泣)

    今月なんてまだ始まったばかりなのに、生活費配分をし、
    もうお先真っ暗^^;
    美容院と化粧品と洋服と靴とかばんと
    アクセサリーをあきらめてランチにいきまつっ!
    毎月コレです┐( ̄ヘ ̄)┌

  3. まかゆん | URL | -

    やっぱり同じものだけど、
    六等分じゃデカすぎたみたいで中が冷たかったです。
    こげ目が美味しいですね(^^♪
    記事にするときこのページ紹介させていただきますね♪

    玉葱酢漬けは手作りですか!血流良いほうが病気にもよさそうだし!今度作ってみます♪

    体脂肪・体重は私も悩みの種です(>_<)
    もちろん脂肪も年々増えてますが、それよりも筋肉の衰えによって脂肪の割合が多くなった気がします。
    運動も病気を誘発したらと思うと出来ないですよね。

    ランチは主婦の唯一の楽しみですよね。
    これからも一緒に行ったつもりになって、楽しみに拝見させていただきま~すヽ(^o^)丿




  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    あらら、中が冷たかったんですか~。
    残念でしたね。
    外はパリパリ、中はトロトロで食べたかったですね。
    是非またチャレンジしてくださいませ♪

    体重なんか気にしないで、
    食べたいものを食べて運動して
    健康的な体を手に入れることが一番なんでしょうけど、
    ソレができないのがお互いつらいとこですね。

    でもお腹ぽっこりはどうにかしたいです~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/424-1078e42c
この記事へのトラックバック


最近の記事


