
--年--月--日 --:--


48.7kg24.5%

2007年08月31日 22:16

体重48.7kg
体脂肪24.5%


昨日、朝昼晩とご飯を食べたらこうだもの┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱりどんなことがあっても頑張って食べたいものを我慢していないと、
すぐに55kgにもどってしまうのだ。
頑張れしーど!


朝ジュース
朝ジュース
人参リンゴジュース200ml


今日は朝一でパンチを病院へ連れて行った。
カイカイが可愛そうなんだもの。。。
またステロイド治療だ。
プレドニンで良くなっても一時的なもので、
またすぐにカイカイが出現するのはわかっているけど、
パンチの犬生はそんなに長いわけではないのだ。
少しでも体が楽な時を一時的でもいいから味わってほしい。。。
てなわけでパンチもステロイド治療開始。(治療期間は3週間の予定)
そしてドライフードと平行して、手作りご飯も開始♪


お昼ごはん
昨夕作って、今日のお昼のためにとっておいたキムチチャーハンなのだっ!
昨晩作ったキムチチャーハン。
今日のお昼のためにとっておいたのさ♪
旨かったっ!


ほうれん草と油揚げとしいたけのお味噌汁 朝の残り。


夕ご飯
豚バライカげそキムチ焼きそば入りお好み焼き山芋たっぷり♪
豚バライカげそキムチ焼きそば入りお好み焼き 山芋たっぷり♪
ビール1000ml


茄子とジャガイモとトマトのチーズ焼き
茄子とジャガイモとトマトとベーコンとオニオンのにんにくチーズ焼きローズマリー風味
アンチョビ入れるの忘れた^^;
赤ワイン400ml


なんだろっ、ぜんぜん美味しくなかった。
ジャガイモがハズレ?
ローズマリーが合わなかったのかなぁ。
奮発したパルミジャーノレッジャーノが口に合わなかったのか…。
いつものビザにつかうミックスチーズだったらいいのかしら。
う~ん、体調がいまひとつなのかも。
残念。


ていうか、これいらね~だろっ!
今日も食べすぎ(ーー;)


******************************************************
PM21:30 36.22度 血圧100-89 脈拍79
呑んでますから…^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/423-9431f457
    この記事へのトラックバック

    赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネ

    アベリアの花Bonjour!アコさんがお造りになった秋刀魚の佃煮赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネディチェコNo.303 フェットチーネ 250g カステルマーニ...



    最近の記事


