
--年--月--日 --:--


48.5kg26.0%

2007年08月28日 23:47

体重48.5kg
体脂肪26.0%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース250ml


今日は薬だけもらいに病院へ


家にもどって遅めのお昼ごはん
玄米ご飯と残り物
玄米ご飯&から揚げの残り1個&塩鮭&高菜炒め
ゴーヤの酢漬け
ピクルス
番茶 400ml


昨日失敗した玄米ご飯を炊飯器の玄米モードで炊きなおした。
まあまあ食べられたから良かったわ♪


おやつ
新潟揚げ
新潟揚げ 小袋1袋
番茶 400ml


cooのアップル
クーのアップル味 100ml


夕ご飯
冷しゃぶ豆腐サラダ
茹で野菜と豆腐と豚しゃぶのサラダ 
大根おろしと自家製ポン酢で
キャベツ・ブロッコリー・人参・菊の花びら


以前買った糸唐辛子はぜんぜん美味しくなかったが、
今回は違うところの違うメーカーのものを買ったら、
変な臭いがしなくて正解♪


タコと中華くらげとザーサイときゅうりをあえたものがまだ残っていたので、
キムチを千切りして混ぜてみた。
美味しかった♪


焼き茄子に鰹節とお醤油で


ビール500ml


テキーラスラマ&レモン
テキーラスラマ&レモン 150mlくらい (オーストラリア)
テキーラといってもアルコール分5%だからぜんぜんオッケー。
ていうかジュースね^^;
この金歯おじさんが笑える。


ほうじ茶
三年番茶 4杯


水分取りすぎ^^;


******************************************************
PM23:00 36.92度 血圧135-92 脈拍62
深呼吸をして計りなおしたら血圧100-75 脈拍62
なんだよ~^^; 
ちなみに体温、わきの下で36.1度
なんだよ~^^;


なんだか今日はぐったり疲れた。
左足全体がだるく鈍く痛む。
左ひざは気をつけないとプチ激痛(←なんじゃそりゃ~^^;)が走るから、
そろ~りそろ~り歩く。
明日はもっと厚着をして体を温めよう。


そして今日も食べすぎだ。
明日も体重増か…(ーー;)


 



コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    きのうはむし暑かったよねぇ。
    私も水分たっぷりとってしまって・・・同じく水太り気味です。ちょっと動くと大汗がぁ~。夕方散歩したらベタベタした汗がジワジワって。Tシャツ3回着替えましたよ。むし暑いのってや~ね~。
    「足」また痛くなっちゃったんですね。お天気のせいかしら?それとも動きすぎ?
    お大事にね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    うさぎさん、ありがとう~(^・^)
    ここのところなんだかだるくて、ぜんぜん動いてないんですよ。完全に引きこもり^^;パンチと公園にも行けてないし。

    夏休み中は次男が家にいることが多くて。
    で、暑がり次男は冷房がないとうるさくて。
    それで体が冷えちゃったのかも。

    今日から新学期で学校へ行ったのので、
    これからは冷房つけないで汗かこうと思ったのに、
    やけに涼しいんだモノ^^;

    ワタシもウサギさんを見習って歩かなくっちゃと思っていたのに足が痛いからまた引きこもる言い訳ができちゃったよ~┐( ̄ヘ ̄)┌

  3. MUMU | URL | -

    テキーラ

    我が家のバーテンダー氏のウンチクでは
    テキーラは竜舌蘭を搾った水槽でオジサンが泳いで
    汗で発酵させて作るというのですが

    こういう金歯のオヤジが?( ̄_ ̄|||)

    今高校って新学期9月1日からじゃないの?

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん、いや~んっ!
    ソレ、ホント?
    そんなテキーラ呑みたくないよ~。

    去年まで9月1日からだったのに、
    今年は早いんですよ~。
    なんで変わったんだろ。
    最近、役員をパスしているので
    まったく情報が入りません^^;

  5. ユッコ | URL | i3LFGNk2

    始業式

      うちの娘が通う県立高は 8月30日が避難訓練で、31日が始業式です。
     
    私は一応PTAの役員もやってますが、何故9月1日でないんだか
    全く分かりません・・・。m(__)m

    9月は文化祭 体育祭と、いつもオサボリ役員も大忙しです。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    ユッコさん、役員ご苦労様です。

    毎年8月の終わりに体育祭の練習で
    2,3日学校へ通ってはいたので、
    実際同じようなものなんです。
    でも今日から授業があるようだから、
    授業時間数が増えたのかしら。

    体育祭、文化祭と続きますよね。
    体がつらかった3年間、
    よく頑張ったな~って今では思いますよ。
    今は役員を辞めてとってもお気楽です~♪
    役員のみなさま、ごめんなんさいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/420-b2227ecf
この記事へのトラックバック


最近の記事


