スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.2kg26.0%

2007年08月27日 23:24

体重48.2kg
体脂肪26.0%


朝ジュース


朝ジュース
人参リンゴジュース 250ml


お昼ごはん
お昼ごはんは残り物
玄米ご飯 
さんまのほぐし身おろしあえ
にら豆腐玉子スープ
新ショウガの漬物 (水でさらして減塩にはしてるけど…^^;)
高菜炒め
番茶 400ml


玄米ご飯をルクルーゼで炊いたら失敗してしまった。
硬くてたべられないから食べなかった。
前回は大成功だったのに…(ーー;)
同じように炊いたつもりだったけど、
前回は熱湯をいれて半日おいておいたような気がする。
今回は普通の水に2、3時間おいていた。
その違いかな。


夕ご飯
ばんしゃく
タコと中華くらげとザーサイきゅうりまぜまぜ
酢豆
ピクルス
鶏のから揚げ2個&イカのから揚げ2個
チョリソー 1本&煮豚半切れ


今日は買ってきたお惣菜ばかりのラインナップ。
から揚げはまったく美味しくなかったけど、煮豚とピクルスは美味しかった~♪
でも食べすぎ(ーー;)

コロナビール 200ml メ(キシコビール)


エンドレスサマーライト
エンドレスサマーライト 200ml (アメリカビール)


SOL
ソル 200ml (メキシコビール)


キリンラガー 300ml


ビールの飲み比べをしてみた。
どれもとっても美味しかった~♪


最近、体温&血圧測定をさぼってる。
だめじゃん^^;


最近、左足のひざが腫れてまた正座ができなくなってしまった。
打撲の痛みもまだ少し残っているけど、
2月以前の体中が痛いときの痛みが復活しつつある。
だめじゃん^^;


もっとがんばって体温め生活をしなくてはいけないのに、
冷えたビールの飲み比べだ。
だめじゃん^^;



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    こんにちは♪

    しーどさん、昼食って一人ですよね。。
    いつもいつも、綺麗に器に並べてすごいなー。
    私など、一人の昼食なんて、簡単なものです(^^;

    ひざが腫れるのですか・・・。
    秋が近いからですかね。
    少しづつ、季節の変わり目ですね。
    今日は、長崎は湿度が高く私も冴えないです。

    何がどうなっているんだか・・。
    早く、良い解決策が欲しいですね。

    昨日新聞に「笑い」「泣く」事で、リウマチが緩和されるって、載ってました。
    ちゃんと、調べた結果だそうです。

    しーどさん、思いっきり笑ってますかー?
    スマップのコンサートは行ってないのですか?

    大笑いして、お互いがんばりましょう♪



  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさん、残り物を担当するのは私しかいないので、
    どうしても品数が増えてしまうんです。
    それにちゃんとしたご飯を食べられるのは、
    お昼ご飯しかないので必然的に気合が入ります。
    夜は呑んじゃうのでおつまみ中心だし^^;

    息子たちは夏休みで家にいるのですが、
    私の食事とは内容が違うんです。
    それにワタシみたいにたくさん食べません。
    男の子なのにぃ~(>_<)

    最近、大いに笑い、大いに泣いて、大いに怒って、
    なんていう喜怒哀楽がない生活かも^^;
    何かに夢中になりたし、一生懸命何かをしたいのですが、
    何をしていいのやら。

    ちょっと前まではパソコンのわからないことを知る楽しみがあったのに、最近はさっぱりです。
    つまんな~い。

    でもなんとかここから抜け出しますよ~。
    のびこさんお勧めの本を読んで、元気になるわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/419-e5e0c117
この記事へのトラックバック


最近の記事


