
--年--月--日 --:--


47.7kg26.7%

2007年08月23日 19:51

体重47.7kg
体脂肪26.7%


よしっ!


朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 250ml


お昼ごはん
玉子サンド
玉子サンド 6枚切り2枚分に玉子1個のスクランブルエッグをはさんだもの
トマト 半分
紅茶 1杯


残り物の唐揚げに手を出すんじゃな~い
昨日の残り物の唐揚げを3個つまんでしまった。 オーマイガッ!


ほうじ茶
三年番茶 2杯


夕ごはん


久しぶりの魚屋さんのお刺身


久しぶりにダンナが早く帰り、魚屋さんでお刺身を買ってきた。


でも今日は地球人倶楽部に魚介類のお惣菜を3種類も頼んでしまっていた。
なんで重なっちゃうんだろう~(ーー;)


たこと胡瓜の酢の物
たこと胡瓜の酢の物


韓国味噌おつまみセット
韓国味噌おつまみセット


サラダ風海の幸盛り
サラダ風海の幸盛り


久しぶりの魚屋さんのトロ2切れ、あとは地球人倶楽部のお刺身
たこと胡瓜の酢の物
韓国味噌おつまみセット(イカとわかめと人参ときゅうり)
サラダ風海の幸盛りの中の帆立と海老の刺身
魚屋さんのトロ 2切れとしらうお
ビール 500ml


生絞り
生絞りレモン焼酎割り 2杯


ぶどう
ぶどう 3粒


ダンナは風邪気味だといってちょこっと食べて寝てしまうし、
今日は長男がバイトお休みなのでたくさん食べるかなと思ったけど、
ちょこっと食べて寝てしまうし、次男はもともと食が細いしで、
ウチでは食べきれないので、近所に住む両親へおすそ分け。
(子供たちには鮎の塩焼きもあったし^_^;)


ワタシが一人で魚屋さんに行くのはなんだかダンナのテリトリーを犯すようで嫌なのだ。
だからワタシはダンナと一緒でなければ魚屋さんに行った事がない。
魚屋さんのお刺身が美味しいからスーパーで買いたくないし。
ダンナの帰りが遅いと、必然的に食卓にお刺身が上がらない。
久しぶりの魚屋さんのお刺身はやっぱり美味しかったわ♪


でもちょこっとお腹を壊してトイレに駆け込んだ。
久しぶりにちょこっとだけ辛かった。
食あたりだったらどうしよう~!とヒヤッとしたが、
一時的なもので波が過ぎればケロッとしていた。
いったいなんだったんだろう~。


免疫抑制剤のネオーラルを200/day服用しているので、
主治医には「生ものは控えてね」と言われているんだけどね^_^;


でもダンナの水虫もうつらないし、
息子の水いぼはダンナにうつったのにワタシにはうつらない。
手洗いうがいもさぼりがちなのに家族が風邪をひいてもうつらない。
なんでぇ~?
よほど自己免疫が強いのかしらねえ ┐( ̄ヘ ̄)┌


******************************************************
PM15:30 36.33度 血圧135-80 脈拍68
PM22:30 36.44度 血圧117-71 脈拍59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/415-92557a8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


