
--年--月--日 --:--


48.2kg25.4%

2007年08月22日 22:05

今日は直っていた。
よかった。


体重48.2kg
体脂肪25.4%


今日はまたりんご切れで朝ジュースはなしだ。
毎日暑くて、お買い物に出かける気にならないんだもの。


朝食抜きで朝の薬だけ飲んだ。
胃が丈夫で良かった。


ジャスミンティー
ジャスミンティーを2杯


お昼ごはん
お昼ごはんはお豆腐にトッピング三昧
冷奴に茹でたオクラ、小さく角切りにした山芋、トマト、大葉、黒胡麻、鰹節をトッピング
醤油、太白ごま油、EXオリーブオイル、ラー油、一味唐辛子をかけて
お茶が切れたので久しぶりの緑茶


まぜまぜして
まぜまぜしてスプーンでいただきま~す♪


お昼はこれだけにしようと思ったんだけど
ちょこっと食べたらやけにお腹がすいて、
玄米+15穀米
玄米プラス15穀米 ごま塩をかけて


夕方、小腹がすいたので何か食べようかなと思いながらも我慢我慢。
_0927.jpg
これも久しぶりのコーヒー、ミルクを入れて


夕ごはん
やっと夕ごはん 唐揚げ&ポテト&揚げナスの麺つゆ漬け
唐揚げ 3個
ポテト 4個
揚げ茄子のおろし麺つゆびたし 3切れ
わかめと長ネギとニラの玉子スープ
ビール 500ml


生絞り
生レモン絞り焼酎割り 2杯


******************************************************
AM09:30 36.35度 血圧132-88 脈拍68
PM22:00 36.62度 血圧 99-67 脈拍77






 



コメント

  1. MiKi182☆BALA≠BALA | URL | JNfTDe0g

    STARS★★★

    ぉ久しぶりでス♪
    ウチもダイエットやってまス
    お互い無理のないよう楽しみましょウね♪
    血圧、夜の値が低Llでスね
    昼間測ったら114/54脈拍143でした♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MiKi182☆BALAさん、お久しぶりです。
    夜はお酒飲むから低いの^_^;
    でも最近少し下がってきてます。
    ダイエットは最近モチベーション下がってます。
    MiKi182☆BALAさんを見習って、
    楽しむことにしましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/414-8ff949aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


