
--年--月--日 --:--


48.3kg24.7%

2007年08月21日 22:52

またページエラーでWYSIWYGテキストエディター機能が使用できない。
面倒くさいよ~。

体重48.3kg
体脂肪24.7%

体脂肪はいつもよりも低めだけど、
体重が多いので体年齢はいつものまま37歳。
ま、いいけど。

朝ジュース
朝ジュース
人参りんごジュース 250ml

朝ジュースを作っているとき、
ピーラーで左手の親指の先っちょをカットしてしまった。

りんごも人参も皮付きのままジュースにしたいけど、
農薬が心配でいちいちピーラーで剥いているのだ。

けっこうグイっとえぐれちゃったみたい。
血があふれてきたのでガーッとおさえて
バンドエイドをぎゅっと巻いた。

痛みが倍増しそうで傷口を見る勇気はない。
ああ、痛い。

お昼ごはん
pyonnpyonn
びょんびょん舎の冷麺
ジャスミンティー 200ml

おやつ
するめあし
するめあし
調子に乗って食べ過ぎて、残りがコレだけ(ーー;)

夕ごはん
冷奴
冷奴サラダ
ビール500ml


枝豆&生キャベツ
枝豆 2皿
生キャベツ 半分くらい
ゆで卵は食べなかった
日本酒 100ml


ジャスミンティー
ジャスミンティー  200ml

******************************************************
PM23:00 36.28度 血圧125-83 脈拍65

今日、笑っていいとものテレフォンゲストはサンプラザ中野氏だった。
彼はローライフを実践しているとのことだった。

マドンナとかもやっているんだよね。
ちゃんと実践すれば体が快適になるのかしら。。。


コメント

  1. めーちゃん | URL | -

    訪問ありがとう。
    お元気ですか。
    東京は大田区から品川区に引越しました。
    義母が入院しているので、週に1回くらい、そちらに行っていますが、いつも大急ぎです。
    みんなに会いたいな~…なんて思います。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    めーちゃんのところは最近ちょくちょくおじゃましてます。
    いつもお料理が簡単そうで美味しそうなんだもの。

    おやじ味噌、東急ですか。
    探してみよう~っと。

    みんなお元気かしら。
    同窓会できたら楽しそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/413-14130ac4
この記事へのトラックバック


最近の記事


