
--年--月--日 --:--


47.6kg24.0%

2007年08月18日 10:40

体重47.6kg
体脂肪24.0%


昨晩ダラダラと飲んで食べたわりには減っている。
うれしい♪


この体脂肪の低さも久しぶりだ。
体脂肪が高いときは37歳だった体年齢が35歳になっていたヽ(^。^)ノ


朝ごはん
残り物のゴーヤちゃんぷる
昨日の残りのゴーヤちゃんぷる
コーラ 3杯 お腹いっぱいにしようと思って^_^;


朝、お腹が減ってお腹が減ってかなりつらかったので、
いつもの朝ジュースはパスして
昨日ダンナが食べなかったゴーヤちゃんぷるを食べた。
まずかった(ーー;) 
やっぱり出来立てじゃないとねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
でも完食!


しかし、下手に食べるとかえってお腹がすいて困る。
昼までが長いよ~。
朝ごはんも昼ごはんも夕ごはんもガッツリ食べて、
ゴロゴロしてても太らない体になりたいよ~。
一日中食べることだけを考えてて、
一日中ひもじくって、
それでも体重はかろうじて現状維持。


「食欲がない」っていうことがわからない。
「お腹がすかない」っていうのがわからない。


ああ、つらい。


お昼ごはん
かぼちゃの冷製スープ&サンドイッチ2種&アップルティー
かぼちゃの冷製スープ 美味しかった~♪でも私以外誰も食べないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌
サンドイッチ トマト&ベーコン1個 トマト&生ハム1個
アップルティー


夕方、長男が食べなかったお昼のサンドイッチが気になってしょうがなく、
ついに手を出してしまった。


ベーコンバージョン
トマト&ベーコンバージョン


生ハムバージョン
トマト&生ハムバージョン


ホ~ント、いくらでも入るのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌



夕ごはん
イカフライ&ゴーヤ酢漬け&純米大吟醸
お惣菜売り場のイカフライ
ゴーヤの酢漬け
ビール400ml


冷奴&きんぴら&ビール
冷奴
きんぴらごぼう×3皿くらい^_^;
純米大吟醸酒 斗瓶取り 氷温生貯蔵原酒 100ml


******************************************************
PM21:30 36.31度 血圧119-85 脈拍63


ああ、やっぱり食べるのはやめられない(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/410-28da55e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


