
--年--月--日 --:--


47.8kg26.2%

2007年08月17日 23:08

体重47.8kg
体脂肪26.2%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


お昼ごはん
トン汁
トン汁
玄米おにぎり
ほうじ茶400ml


おやつ
おやつ
ほうじ茶 400ml


お魚ソーセージ
お魚ソーセージ 長男がパクついていたのをちぎって横取り
アップルティー500ml


夕御飯
ゴーヤ春雨チャンプルー
きんぴら×4皿くらいおかわりしちゃった^_^;
ゴーやちゃんぷる
ビール850ml


じゃがちん
じゃがチン 近所の販売所で山盛りのジャガイモを100円でゲットしもの
うまい♪しあわせ~


いただきもの~
いただきもの
越後お福正宗 純米大吟醸酒 斗瓶取り 氷温生貯蔵原酒


つまみは
自家製梅干で
自家製梅干 うまい♪


ホタテの干物で
ホタテのひも


ちりめん
ちりめんじゃこ


そしてまたココで終わらず
おやつ
お煎餅をパクつく
おまつり餅しょうゆ 2枚
アーモンド入りふくよか餅 3枚


越後お福正宗 純米大吟醸酒 斗瓶取り 氷温生貯蔵原酒 3~4杯


ここんとこ焼酎もワインも日本酒もウイスキーも
ぜんぜん飲みたくなくてつまんなかったけど久々にうまかった♪
この前の八海山があんまり美味しくなかったのでうれしい(^.^)
体調のせい?


******************************************************
AM10:30 36.99度 血圧144-86 脈拍74
PM18:30 37.02度 血圧116-80 脈拍66
脇で測ったら36.4度 


足は痛くてスタスタとは歩けない。
やっぱりまだヘコヘコ。
でも筋肉痛は治った。うれしい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/409-ee70eff3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


