スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg25.7%

2007年08月15日 23:54

体重47.6kg
体脂肪25.7%


あれ?
なんか減ってる。
昨日みたいな感じで行けば減るのかなぁ…。


今日は足はかなり良くなって軽く引きずるくらいで歩けるようになった。
でも体中が痛い。
軽い筋肉痛のようだ。


朝一でボナロン35mgを飲む予定だったのに、
うっかりボナロン5mgを飲んでしまった。


ちっ、また明日も飲まねば。
明日は絶対に間違えないように壁に貼っておこうっと。


今日もりんご切らしたままで朝ジュースはなし。


とりあえず、


スイカ
すいか
ほうじ茶 300ml


そして、朝の薬を飲んだ。


お昼ごはんはコマダムヨーコのブログを読んで、
絶対に食べると心に誓ったナンカレーをついに食べた。


ナンカレーのチーズ焼き
昨日「もあ」で買っておいたナンに野菜たっぶりのカレーをかけて、
トマトをちらしミックスチーズをかけてオーブントースターでチン♪


ナンカレーのチーズ焼き&サラダ
あ~ん、美味しかったよ~ん♪
もあのナン、もちもちっとして美味しい(^.^)
3枚くらい食べたい。でも我慢だわ。


カレーはS&Bとろけるカレー辛口
具は人参・しいたけ・たまねぎ・茄子・セロリ・種を取ったオクラ・鶏ひき肉


サラダ レタス・インゲン豆・ラディッシュ・かいわれ大根を塩で。


アップルティー 250ml


な~んかもっと食べたくて


カレーだけおかわり
私だけカレーおかわり。
ホントは玄米御飯にコレかけて、
目玉焼きなんかのっけて食べたかったけど我慢我慢。


息子たちは二人ともおかわりなし。
ありえね~(ーー;)


おまけ
マーブルコートのフライパン
このマーブルコートのフライパン。
東急ストアで買ったんですけど、
すぐに焦がすおっちょこちょいの私にはサイコーです。
くっつかないしテフロンみたいに気を使わなくていいし。
てんぷら用のを買ったのでいろいろ使えて超便利♪


夕御飯
かぼちゃとオクラの蒸し焼き
おくらとかぼちゃの蒸し焼き
べた菜(山東菜)と油揚げと干し海老の蒸し煮
冷凍餃子
ビール500ml


息子が残した鮭のハラミ 1切れ 画像無し


焼酎のウーロン茶わり 200ml


******************************************************
AM10:00 35.96度 血圧125-90 脈拍66
PM23:30 36.85度 血圧114-80 脈拍60


足はかなり良くなってヘコヘコスタスタ歩けるようになった(^^)v
でも両腕の筋肉痛は動かすと痛い。
明日はもっと良くなるかなぁ。





コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    足大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいまし。
    ナンカレーを作って頂いて有難う♪
    なかなか美味しいよね。
    それと下の更新で豆腐のうかいさんずっと行ってないなぁ~。
    季節によってメニューが変わるのよね。
    前回行った時はたしか「鱧」が出たから何年前かの夏だったような・・・(^^;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさんとこに報告しに行こうと思っていたら
    先にコメントいただいちゃった♪

    ナンカレー美味しかったわ(^^)v
    明日は玄米カレー目玉焼きで行きまつ。

    足はやっと少し引きずる程度になりました。
    運が良かったの。

    うかいさんにも竹酒飲みに行こ~ね~。
    行くとこいっぱいあってうれしいな。
    次はいつにしまひょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/407-09565ff8
この記事へのトラックバック


最近の記事


