
--年--月--日 --:--


48.7kg26.2%

2007年08月13日 20:32

体重48.7kg
体脂肪26.2%


そう。。。
激しく後悔(ーー;)


朝ごはん
梅ジャムヨーグルト
梅ジャムヨーグルト&スイカ
アップルティー 400ml


今日は、りんごを切らしてしまった。


お昼ごはん
塩焼きそば
塩焼きそば
ほうじ茶 300ml


こういうの食べたら体重減らないのに、
どうしても食べたかったの^_^;


夕ご飯
玄米ごはん&鮭ハラミ
玄米ご飯&鮭ハラミ
ほうじ茶 200ml


今日は先にご飯を食べてお腹を膨らませる作戦で行こうと思った。


ピリ辛イカフライ
ピリ辛イカフライ
ビール 850ml


で、こんなのをつまみ、


一応野菜もとらねばと思い


野菜のソテー
茄子・ミニトマト・山芋・ジャンボオクラのオリーブオイルソテー
白ワイン 50ml


ジャンボおくらだよ


でかっ!
下が普通サイズのオクラ


でも硬くて食べられなかった^_^;


いつものようにここで終わるはずが、


ネギトロわさびにぎり
ねぎとろわさびにぎり


食べちゃった~!
でも美味しかったよ~


ぢつは今日、とっても調子が良くて棚や引き出しの整理をしていて、
あちこち動き回っていたのだが、
うっかりベッドの端っこから足を滑らせすっ転んでしまった。
ひざ下を打ったので歩けない^_^;
ご飯の支度もちゃんと出来そうにないから、
次男に食べたいものをコンビニで調達してくるように言って、
買ってきたのが残っていた。


「おかあ、これ美味しいよ。食ってみな。」
などと悪魔のようなお誘いについ負けてしまったのであります。
ああ、また明日も体重は減らないだろうな。。。

 ******************************************************
PM19:30 37.55度 血圧96-56 脈拍91


打ちつけた左ひざが痛くて、
微熱も出てきたので今日はもうとっとと寝ます。
明日の外来、行けるかしら。


お休みなさい。


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    大丈夫ですか。

    あれー転んじゃいましたか・。
    気をつけて下さいね。

    でも、体調は回復気味みたいですね。

    秋には、色々お出かけしたいですね☆

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさん、足はだいぶ良くなりました。
    毎日暑くて引きこもってます。
    涼しい秋が待ち遠しいですネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/405-2f16ffe9
この記事へのトラックバック


最近の記事


