
--年--月--日 --:--


48.1kg26.1%

2007年08月12日 23:45

体重48.1kg
体脂肪26.1%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


お昼ごはん
焼きうどん
焼きうどん
紅茶 250ml
アイスティー 100ml


お昼にがっつりこういうの食べると絶対に体重は減りません。
でも今日はいいのだ。
食べるのだっ282


桃 かたくてあんまりなのだ
今回の桃も硬くて美味しくない。 でも3切れ。


ホームランバー あ~、なんてひさしぶりなんでしょ
ホームランバー 


もう一本!
もう一本!


おまけにおせんべいも^^;
まだまだ続くよ~ヽ(^。^)ノ


おかわりだ~い
ほ~れほ~れ食っちゃえ食っちゃえ♪


ほうじ茶 400ml
アップルティー 200ml


夕ご飯は焼肉屋
もはや自制心は宇宙のかなたへぶっ飛んでまつ。


夕ご飯は焼肉屋だい
生ビール2杯 キムチの盛り合わせ 結構食べた。


ナムル
ナムル これも結構食べた。


牛タン豚トロカルビサンチュ



巻いて巻いて~♪

豚トロ 2枚
カルビ 2枚


くっぱ
クッパ 半分


冷麺
冷麺 半分


赤ワイン 1杯 150mlくらい?


クッパも冷麺も、いつもだったら一口だけで我慢するのだが、
今日はもう食っちゃえモード全開バリバリだいっ

明日、体重計の前で激しくい後悔すること、間違いないのだ(-_-;)


 ******************************************************
AM10:30 37.23度 (わきの下は36.3度)血圧129-78 脈拍76
PM21:30 36.85度 血圧105-70 脈拍80


今日はとても元気で掃除機もかけたし、
ベランダを片付けて植木の置き場所を入れ替えたりの力仕事も出来た。


こんなの何ヶ月ぶりかしら。


とってもうれしい一日だったので、体重が増えても悔いはないのだ。
今はね。


明日は悔いると思うけど…^^;


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    (*≧m≦) (*≧m≦) !!素晴らしいきれっぷり!!ホームランバー2本は、あたいにはまねできね。そう、後悔とは「後」のものなのだ~~~。しかし、これだけ汗かいて減らない体重って・・・( ̄ー ̄;)  水分補給も相当なのね、おにちゃん♪ お盆は帰省もあり、また飲み食いの時期。・・・結局、1年中なんだかんだ言って、飲んで食べてる気がするね┐( ̄ヘ ̄)┌ さ、では今日も動けることに感謝しつつ・・・買い出し出動!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、おかげさまで今日の体重は
    どーだっ!の48.7キロざんすぅ~ヽ(^。^)ノ
    後の祭りとはこのこったぁ~!ほ~っほっほ。

    世の中お盆なのよね~。
    お墓参りできないから仏壇にチンくらいしなくちゃね^^;
    おにちゃん、「嫁」がんばってね~。
    飲めて食べられて動けることに感謝♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/404-d9c7e097
この記事へのトラックバック


最近の記事


