
--年--月--日 --:--


48.0kg25.4%

2007年08月11日 23:48

体重48.0kg
体脂肪25.4%


ほらね、昨日食べちゃったからこうなっちゃうのよ。
またがんばろっと。


朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 300ml


おやつ
ほうれん草玉子ウインナーのバター炒め
ほうれん草玉子ウインナーのバター炒め 次男の朝食のお残し
KUSMI TEA アナスタシア 400ml


茹でブロッコリー味見
茹でブロッコリー味見 
亡霊のように見えるのは?
は~い、彼にも茹でブリーっこリーあげました♪
もちろんマヨ無しで。


トマトベーコンほうれん草のカッペリーニ
トマト茄子ベーコンほうれん草のカッペリーニ
小盛にしたのにおかわりしてしまった。(おばかっ)


晩酌
豆腐サラダ
豆腐サラダ
ビール 500ml


野菜スティック
野菜スティック
白ワイン 100ml


イカそうめん
イカそうめん


塩抜き梅干
塩抜き梅干 1個味見


蜂蜜梅干がしょっぱかったので水につけて塩抜きした。
相変わらず皮が硬く、そして香りがまったくない^^;
果肉は柔らかくほんのり蜂蜜の甘さが感じられた。
でも美味しくない。


これをまた蜂蜜に漬けようかと思っているのだが、
量が多いので、半分は梅かつおに変身させようかな。


メンマラーメン 二口と汁完食^^;
今日もまたこんなのラインナップしてしまった。


ダンナが食べていたメンマラーメンを二口ほど横取り。
おまけにスープ完飲っ!
スープが太る元なのにぃ。血圧もだよ^^;


止まりませぶん。


ああ、今日もお腹がポンポコリンだ。


******************************************************
PM13:00 36.65度 血圧108-80 脈拍78
PM23:00 36.32度 血圧123-82 脈拍60


体重は簡単に増えるのに減らすのが大変だ。


乗っているだけで振動で体を引き締めるというマシンが
最近はやっているようだけど
筋炎患者はやっちゃダメっていわれるだろうなぁ。
ウエストにつけるブルブルベルトで
再燃した患者さんがいたと
主治医が言ってたから。


ビリーの腹筋プログラムは効くって聞いたけど、
私はやっぱりやっちゃダメなんだろうな~。


でもちょこっとだったらいい?
やっぱりダメ?


来週の外来までは何もしないでおとなしくしてなくっちゃね。
外来3日前になると何故かなんかしたくなるんだわ、最近。
気をつけなくちゃ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/403-41164023
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


