
--年--月--日 --:--


47.4kg26.4%

2007年08月10日 23:31

体重47.4kg
体脂肪26.4%


わ~い、やっと47.5をきったぞ!


朝ジュース
朝ジュース
人参りんごジュース 350ml


今日は久々にコマダムヨーコくうくうでランチ♪


前菜
前菜
キシュ(何のか忘れた^^;)
テリーヌ (うにとなんだけ?)
生ハム
お魚のエスカベッシュ
サーモン


生ハムとサーモンとエスカベッシュがとっても美味しゅうございました♪


かぼちゃの冷製スープ&パン
パン 1個
かぼちゃの冷製スープ 冷製スープはあまり自分で作らないからウレシイ♪


舌平目のムニエル
舌平目のムニエル


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
牛ほほ
肉の赤ワイン煮込み
ほほ肉苦手を克服しようとあえてチャレンジ。
変なにおいもしなくて、美味しかったです~♪


クレームブリュレ
クリームブリュレ
ミルクティー


ランチは美味しかったし、おしゃべりは楽しかったし、
幸せな時間をありがとう~。
また行こうね♪


そして晩酌
漬物&鮭
鮭のハラミ 
浅漬け ついに我慢できず、鰹節と醤油をかけちまった^^; やっぱうまいぞ


ビール700ml



yo-ko
ヨーコさんからいただいたブルーベリーフロマージュとレモンティーバンズ


トマトのチーズ焼き&焼き茄子
パンを6切れ 美味しかったよ~ん♪
焼き茄子
トマトのチーズ焼き
白ワイン 150ml 


ピザで食べたときのチーズは美味しかったのに、
今日はあんまり美味しく感じなかった。


ええ、ここで終わりのはずでした。
ホント、なんでやめられないんだろ…(ーー;)


本日のまだ食うのか!シリーズ
キムチチャーハン。
この写真の5倍は食べた。(バカっ!)


画像はないがチキンラーメン 半分たべた。汁まで完食!(大バカっ!)


でもいい、食べたかったんだもん。
明日体重が増えたらまた明後日がんばるサ。ぶーっ!



******************************************************
AM10:30 36.59度 血圧148-95 脈拍63



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    楽しい時間を有難う御座いますた(^^)
    やっと実現できたので嬉しかったです♪
    ほほ肉苦手だったのね。メンゴメンゴ(^^;)
    それにしてもキムチチャーハンとチキンラーメンの
    ツートップは素晴らしい~!(爆)
    というわたすもこの日は夕飯は誰も居なかったので
    カップラーメンを寂しくすすってますた(;;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    こちらこそありがとうございましたぁ~♪
    牛ホホ肉は高級店で食べたモノがまったく口に合わず、
    その後遺症でビビってたんだたけど、
    たまたま近所のお店で味見したときは結構いけたので再チャレンジしてみたの。
    美味しかったよ♪

    昨日はカップラーメンだけ?
    いや~ん、おいてかないでぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/402-0f8df532
この記事へのトラックバック


最近の記事


