
--年--月--日 --:--


47.7kg26.4%

2007年08月08日 22:44

体重47.7kg
体脂肪26.4%

またFC2のblog67の調子が悪くてページエラーだ。
明日には復活するかな…。
WYSIWYGテキストエディター機能が使えないと、
画像貼り付けが面倒くさいよぉ。

朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 400ml

おやつ
おやつ
おせんべい
ほうじ茶 250ml

お昼ごはん
お昼は久々のミートソース、いったい何年ぶり?
久々のミートソース、いったい何年ぶり?
ウーロン茶 100ml

ここから怒涛のおやつ三昧が続くのだ
小腹がすいて
ローソンのからあげくんホット 1個


こんなものの
ローソンの竜田揚げ 2切れ

ミニ
カップヌードルミニ

スイカも
スイカ

アイスアップルティー 200ml

夕ご飯
こいけやポテチのり塩 食いたかったんだよぉ~~~号泣
湖池屋ポテトチップスのり塩

自家製キムチ春雨スープ&ポテトオニオンベーコンチーズ
自家製キムチ春雨スープ&ポテトオニオンベーコンチーズ

ビール 500ml
赤ワイン 100ml

キムチスープにしてウエイパーだの
鶏ガラスープやら入れて味付けしたら、
なかなか美味しく食べられた♪

******************************************************
PM13:30 36.77度 血圧124-87 脈拍91
PM20:30 36.89度 血圧108-71 脈拍83

今日は姪っ子たちが電車で遊びに来た。
先週忘れてきたカメラを持ってきてくれたので携帯電話のカメラも今日でおしまい。

カップヌードルミニまでがdocomoのP901iのカメラで、
スイカからcanon IXY DIGITAL 800ISだ。
やっぱ、ちがうでしょ。

今日はわりと元気に動けて買い物にも行けた。
相変わらず掃除はしないけど^^;(←しろよっ
明日も元気に動けるといいな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/400-bc9d1cb1
    この記事へのトラックバック

    キムチスープの1日

    この商品の他個数購入はこちら!韓国で日常的に使われている48種のスパイスを使ったキムチスープ。辛そうですが、意外にまろやかで食べやすいんです。1食たったの10カロリー!お湯を注げばすぐできる!薬膳キムチ雑炊や薬膳キムチ鍋にするのもオススメ。体の中からメラメラ

    有機JAS認定じゃがいも使用じゃがいもチッ

    ■有機JAS認定原料を使用した、あっさりしたのり塩味のポテトチップスです。■香り高い青のりをまぶしました。植物油は、遺伝子組み換えのない菜種油を使用しています。■食塩は、原塩を古式平釜で昔ながらに薪で煮詰めて再結晶させた、沖縄産シママースを使用しています。

    のりの極み 多のりポテト

    内容量:65g賞味期限:4ヶ月保存方法:直射日光・高温多湿をおさけください。召し上がり方:昼のおやつや夜のおつまみに最適です!!商品説明濃い味付けの商品が多く発売されている中、山芳製菓の社員が「まかないおやつ」として食べていた「濃く塩をかけた塩味」「のりをた



    最近の記事


