
--年--月--日 --:--


47.8kg25.9%

2007年08月07日 22:07

体重47.8kg
体脂肪25.9%


朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 300ml


梅干の味見
梅干の味見 ひとかじりずつ


「赤紫蘇なし」は皮が柔らかくていい感じ。
でも減塩にしたわりにしょっぱいなぁ。


「赤紫蘇入り」のは皮が硬くてカリカリ梅みたいで、
なんだかな~な出来だった^^;
どうしようかな~。


アップルティー 500ml


お昼ごはん
久々の中華三昧
久々に中華三昧を買ってみた。


冷やし中華
今日もトッピング三昧だ。
海老・鶏胸肉・わかめ・きゅうり・オクラ・トマト・レタス・白髪ねぎ


やっぱり麺は生めんのがうまいわ。
当たり前だけど…^^;


ほうじ茶
ほうじ茶 200ml


ばんしゃく
ザーサイ 
ビール 500ml


めかじきの香り磯辺焼き
めかじきの香りいそべ焼き (LEEクリエイティブキッチン魚で料理自慢P29より)3本
う~ん、とくに美味しい~ってほどでもなかった^^;


豆腐のシーフードあんかけ
木綿豆腐のあんかけ
お昼に鶏肉と海老をゆでたスープに冷凍シーフードとレタスとオクラと絹さやを入れて、
太白ごま油と塩で味付け。水溶き片栗粉であんかけに。
白髪ねぎをトッピング。
ラー油とちょこっとだけ醤油。


なかなか美味しかった。
息子に玄米ご飯にかけて天津飯みたいにして食べさせたら花丸をもらったぞ~♪


焼酎のウーロン茶割り 10mlくらい
なんだかぜんぜん美味しくなくて飲めない(>_<)


******************************************************
PM14:00 37.07度 血圧110-83 脈拍73
熱がある?脇で測ったら36.9度 でもぜんぜん熱っぽくはない。
PM21:00 36.79度 血圧118-81 脈拍72


今日は結構元気だったので一日パソパソ。
結局掃除もしなくて、梅干を冷蔵庫用の容器につめなおしたり、
梅酢を保存ビンにいれたり。


一日なんかあっという間に過ぎる。
こうやって毎日何もしないで過ぎていくのね。
あ~、もったいない。


なんか実のあることしたらどうだっ!と思うんだけど、
思うだけでただ毎日が過ぎてゆくのだ…。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    オーケーざます♪
    メールするね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/399-b8c9776a
この記事へのトラックバック


最近の記事


