
--年--月--日 --:--


48.0kg24.6%

2007年08月06日 23:43

体重48.0kg
体脂肪24.6%


今日は昨日痛かった足も少し落ち着いて、普通に歩けた♪
しかし、体調いまひとつでも食欲はなくならんのだ。
まったくぅ~。


朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 250ml


お昼ごはん
茄子と玉ねぎと豚肉のうどん
茄子と玉ねぎと豚肉のうどん


きゃ~、お鼻がついてる~
鼻みたい


午後からフラワーアレンジメントへ出かけ、
そのあと特定疾患の更新書類を保健所へ提出してきた。
不備はないかとドキドキ。
でも問題なく受理された。やれやれ。


おやつ
納豆巻き
納豆巻き 4個


納豆嫌いの次男の目を盗んでコソコソ食べた^^;



梅干の味見
梅干の味見。
減塩梅干にしたはずなんだけど、なんかしょっぱい。


ほうじ茶 250ml


夕ご飯
ばんしゃく
ゴーヤの酢漬け


ビール 500ml


メカジキのソテー
メカジキのソテー&蒸し野菜(茄子・インゲン・かぼちゃ)枝豆をトッピング
ソースはトマト・バジル・タイム・玉ねぎをみじん切りにして
 にんにく・オリーブオイル・鷹の爪・赤ワインで炒め煮に。
メカジキがほっこりしていて、なかなか美味しかった♪


鉄火巻き5個・きゅうり巻き1個


また焦がしたベーコンエピ
また焦がしたベーコンエピ


スイカ2切れ
スイカ2切れ


赤ワイン200mlくらい


******************************************************
PM18:00 36.52度 血圧118-84 脈拍84


今日は午前中、背中が痛くて動けなかったけど、
午後には復活。


フラワーアレンジメントや保健所に行かねばという気持ちがあったから動けたのかな。
何もなかったらきっとまた一日中ゴロゴロしていたに違いない。


明日は元気に掃除をするぞ~!(←ほんとか^^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/398-40559761
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


