
--年--月--日 --:--


48.1kg26.1%

2007年08月04日 21:16

体重48.1kg
体脂肪26.1%


ああ、ダメ。
ぜんぜんダメ。
どうやって体重減らしたんだっけ~(>_<)


朝ジュース
人参りんごジュース
人参りんごジュース 300ml


おやつ
梅ジャムヨーグルト&カルピス
梅ジャムヨーグルト&カルピス 200ml


お昼ごはん
自家製ピザ
市販のピザ生地とピザソース(byカルディ)を使ってトッピング。 4切れ
トッピングはオニオン・ピーマン・ウインナー・トマト・ゆで卵・ジャガイモ
チーズはカルディのミックスチーズシュレッド 臭くなくて食べやすかった♪
生地もパリパリで美味しかったけど、ソースはイマイチ口に合わず。


アップルティー 500ml


夕ご飯
晩酌
ローストビーフ 
キャベツとイカゲソとアンチョビのペンネ
梨茄子の浅漬け
ゴーヤの酢漬け
枝豆
ビール500ml


東急ストアで「鎌倉山ローストビーフ」を買ってみた。
先日お店で食べたものとはまったく違うけど、それなりにうまかった♪


昨日つけたゴーヤの酢漬けが、
もうどうしましょってなくらいシャキシャキの歯ごたえがたまらんっ!


枝豆はちょこっと食べるつもりが、長男はバイト、次男は食べなくて、
ダンナは夕飯らないだと。
ええ、全部ワタクシが頂きましたわっ。


ドンタコス
ドンタコス


帆立のひも
帆立のひも


赤ワイン
赤ワイン カルディ2番人気の赤ワインを買ってみた。
赤は常温が好きだけど、これはちょっと冷たいほうがいいかも。


 


 


******************************************************
AM10:30 36.63度 血圧125-77 脈拍64
PM17:30 36.60度 血圧122-81 脈拍71
PM21:30 36.51度 血圧120-79 脈拍80


梅雨も明けたことだし、今日は日が差したので梅干を干した。
美味しくできてるかな~ドキドキ♪
明日も干すぞ。


一日常温でおいて置いた白菜キムチのヤンミョンの味見をしてみた。
う~ん、やっぱりイマイチだな。



コメント

  1. ぱそ夢 | URL | JmIqTQE.

    梅干ッ

    「梅干、干した」ってところ読んだだけで唾が出てきちゃいました。^^;
    枝豆にビールもいいねッ!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ぱそ夢さん、今日も梅干をベランダに出しました。
    手前味噌じゃないけど、手前梅干ね。
    手作りは多少出来が悪くてもなんかいとおしくて
    美味しく食べられちゃうんですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/396-fa0594ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


