
--年--月--日 --:--


47.8kg25.6%

2007年08月01日 23:39

体重47.8kg
体脂肪25.6%


なんとか47キロ台になった^^;


朝ごはん
昨日の冬瓜帆立貝柱薬膳スープ 
昨日の冬瓜スープの残り
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
ぶっかけそうめん
ぶっかけそうめん (大葉・ミニトマト・練り梅)


今日はひょんな縁で知り合った方と初デート。
ちょっとスピリチュアル時間を堪能。


ピーチパフェですよっ!パフェなんか何年ぶりでしょ?
ビーチパフェ&ミルクティー 


パフェなんか何年ぶりかしら…。
美味しゅうございました。


パワーを頂きましたっ!
密度の濃い時間をありがとう~です~♪


夕ご飯
ゆうごはん
今日、キューピー3分クッキングでやった鶏肉ソテーのパセリソース
う~ん、あんまり好みではありません。
家族にも不評。


トマトとバジルとイカゲソのカッペリーニ
う~ん、何が足りないのか…


アンデルセンのクルミとイチヂクのパン・チーズパン・ベーコンエピ
結構食べた^^;


ビール500ml


赤ワインが口に合わず残念。
コレ、飲めそうにないからワイン煮かなんかで使うしかない(ーー;)
かなんかいいながらも100ml


オイキムチ
オイキムチ 4個
ダンナがまた行きつけの韓国食堂でゲットしてきました。
きゅうりが新鮮でみずみずしくてとっても美味しい~♪
危険なのですぐに冷蔵庫にしまった。
食卓にあったらどんどこ食べちゃう。


焼酎ウーロン茶割り 400mlくらい


******************************************************
AM08:30 36.44度 血圧142-89 脈拍71
PM23:30 37.00度 血圧119-77 脈拍87


今日はけっこうあちこち痛みが自己主張気味。
縁あって新たな出会いにちょっと体も反応しているような…。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/393-87a0d952
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


