48.3kg25.4%

2007年07月30日 23:59

体重48.3kg
体脂肪25.4%


すごいことになってます。
でも、まだまだ止まりません。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 250mlくらい (小さめのりんごと人参)


お昼ごはん
今日はユッコさんちに美猫「りんごくん」を見にdasamaさん来訪とのこと、
私と猫バスさんも便乗しました。
せっかくだからランチしましょうということになり、
二子玉のローストビーフの店 鎌倉山でランチ♪
ローストビーフの店 鎌倉山だよ


盛合わせオードブル
盛合わせオードブル&グラス赤ワイン 1杯
ホッキ貝
しまアジの刺身2切れ コレとっても美味しゅうございました♪
帆立のソテー
うなぎ
生ハムメロン

ローストビーフ&サラダ
和牛ロースのローストビーフ 
テレビで見て、一度食べてみたかったんです。
とってもやわらかくてジューシー、でももう気が済んだ^^;


季節のサラダ (あまりにも普通でつまらん^^;)


特製コンソメ雑炊
特製コンソメ雑炊 じゅんさい・ヤングコーン・トビッコ入り (ちょうどよい量でした。)


デザート ちょこっとずつ4種
デザート&珈琲
洋ナシのコンポート
マンゴームース (コレが甘さ控えめで私好みでした)
鎌倉山のチーズケーキ
いちぢくのケーキ


ユッコさんちで
ユッコさんちで草もちとdasamaさんメイドのくるみのケーキ(ん~っまかった♪)
お茶2杯&アイスコーヒー1杯 いただきました(^.^)


芸達者な美猫「りんごくん」
ドアもジャンプしてドアレバーましわて開けちゃうし
「待て」もできるし、「お手」も出来ちゃうんですよ~。


猫族のdasamaさんと猫バスさん、
二人とも「りんごくん」と遊びまくってました。
私は傍観者。
猫ちゃんはやっぱりちょっと怖いの。
ワンコもパンチ以外は怖いのですが…^^;


夕ご飯


夕ご飯
鶏胸肉と野菜サラダのゴマドレッシング (量が多くてやぱり食べすぎ^^;)


冬瓜と豆腐と新潟の梨茄子(十全茄子)とオクラと干し海老のあんかけ 
(鶏胸肉を茹でたスープで作ったのでこくが出て美味しかったです♪)


新潟の梨茄子は母が漬物にしたいというのでお取り寄せしたのが今日届きました。
ちょこっと煮てみましたがなんか硬かったです。
やっぱり漬物に適しているのかしら。。。


コレ食べ終わる頃にダンナが今日は早めに帰れたからと魚屋さんで
土用の丑の日だからとうなぎの蒲焼と肝を買ってきた。
でももう食べられませ~ん。


土用の丑の日


うなぎ&肝を一口だけたべました。


イカゲソ刺身


イカゲソの刺身も一口。


ビール500ml
焼酎ウーロン茶割り 3杯 400mlくらい?


 ******************************************************


AM06:30 36.16度 血圧140-88 脈拍63
PM22:30 36.01度 血圧124-76 脈拍70


今日の食いっぷりだと明日は49kg台行くかも…(ーー;)
うっぷ。胃もたれだ^^;
 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    最近は、おみごとな食べっぷりですね(^^)
    肉禁止の身としては、羨ましいです♪

    しーどさんの食べていらした、チーズ(難しい名前の)だけはどうしても食べたくて、お取り寄せ中です(笑)
    ついでに夕張メロンも・・。
    2日には届くはず・・うふっ★

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、止まりませ~ん(>_<)
    一日絶食してもいいくらいなんだけど、
    今日も食べてしまいました。

    カチョカヴァロ、お取り寄せですか。
    夕張メロンなんか久しく食べてません。

    たまに美味しいものを食べて、
    そしてまた頑張りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/391-0b03423f
この記事へのトラックバック


最近の記事