
--年--月--日 --:--


47.5kg24.8%

2007年07月28日 23:59

体重47.5kg
体脂肪24.8%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


地球人倶楽部の玉子かけご飯を試したくて、しっかり朝ごはんを食べてしまった。


今日は我慢できずに玉子かけご飯たべちゃった
ご飯
茄子と玉ねぎのお味噌汁 200ml
地球人倶楽部の卵
ほうじ茶 200ml


地球人倶楽部の卵だよっ


一昨日届いた地球人倶楽部の卵。
和手見た感じは、けっこういい感じ♪


くいたかったよ~


ご飯とマゼマゼ~。
あ~、美味しゅうございました。
シアワセです♪


おやつは帆立のひもだよ~^^;
おやつに帆立のひもをつまむ
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
お昼ごはんはクリームシチュー
クリームシチュー 
軽くおかわりなんかしちゃたりしたのだ^^;


紅茶 300ml


このクリームシチュー。
地球人倶楽部のお試しパックのブロッコリーが激ウマっ!
驚いたっ!!


ジャガイモとしいたけはビミョーですた。
次回違うあしらいでリベンジだす。


夕ご飯


ゆうごはん
枝豆 母のトコに届いた新潟産。期待したのにガッカリ^^;
菊の花びらをお酢で 近所のスーパーのもの。これもいまひとつ
ミニトマト 地球人倶楽部のヤツ。甘くて美味しいけど皮が硬いのよね。しょうがないのかな
絹豆腐 昨日の木綿豆腐同様とても美味しい
お祭りの焼きそば まあこんなもんでしょ。


ビール 500ml



焼きそばまた食ってるしぃ~~~~~


日韓サッカー見てたらヘトヘトでお腹がすいてきて、
っていうか「っも~!気合入れてやるダスっ!」ってなことで
ワタシが気合入れて食っちいますた。


お祭りの焼きそば1パック。
焼酎ウーロン茶割り3杯 400mlくらい?


サッカーは残念な結果でしたが、
なんか最初からそんな感じが漂っていたような…。


 後ろに見えているするめイカゲソもチョコットつまんでます^^;


 ******************************************************
一日の水分量 2500mlくらい


PM23:30 36.05度 血圧101-66 脈拍83



PM22:00 36.13度 血圧104-66 脈拍87



コメント

  1. shamre | URL | -

    「和手見た感じ」のラビリンスに入りこんだ!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    shamreさん、やられますたっ!

    面白いからそのままにしておきまつ。

  3. shamre | URL | -

    あはは、shamreってネトゲのnameです。
    人のつっこんで自分もミスった!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふっふっふ。
    やっぱり突っ込み大魔王だ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/389-dae2bc60
この記事へのトラックバック


最近の記事


