
--年--月--日 --:--


47.5kg25.4%

2007年07月27日 23:20

体重47.5kg
体脂肪25.4%


やっぱり昨日のおにぎりが…。
でもいいの、美味しかったから後悔なんかしないわっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


ティーブレイク
紅茶
300ml


お昼ごはん
これでもかのありったけ食べた野菜三昧サラダ♪
これでもかのありったけ食べたい野菜三昧サラダ♪
レタス・きゅうり・ミニトマト・オクラ・ワカメ・ボイルイカげそ
みょうが・大葉・ゆで玉子・針新生姜・一味おろしポン酢をかけて
アイスコーヒー 126ml


地球人倶楽部お試しパックのレタスもきゅうりも美味しくて感激♪
でも大根おろしはなんかいまひとつ。
昨日の大根サラダは美味しかったのに何でかな?


たとえサラダだけだとしてもコレだけ食べたらやっぱり食べすぎ?
はい、みなさんご一緒に。


「どんだけ~っ!」


なのにおやつ食べてるし


おやつ
 お煎餅 2枚
ほうじ茶2杯 400ml


地球人倶楽部の牛乳のお味見&ストロベリーチョコレート
地球人倶楽部の牛乳のお味見 200ml 美味しいよ~ん♪
ストロベリーチョコレート


 夕ご飯
夕ご飯はこれだけっ!…かな^^;
イカゲソとワカメときゅうりと針新生姜の酢の物
ビール 350ml


ここで終わるべきだったのだ。
そうダイエッターなら。。。


なのに…。


夜10時ちょい前。
次男が近所の公園の夏祭りでたこ焼きを買ってきた。


お祭りのたこ焼き あんまりなお味でございます。でも完食っ!
お祭りのたこ焼き 
見た目はそう悪くないけど実際、あんまりなお味でございました。
でも完食っ!


焼酎のウーロン茶割り 3杯 400mlくらい


******************************************************
一日の水分量 2500mlくらい


PM23:30 36.33度 血圧111-71  脈拍91


 


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/388-d8d3dfcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


