
--年--月--日 --:--


47.3kg25.8%

2007年07月25日 23:34

体重47.3kg
体脂肪25.8%


おお、この程度で済んでよかった。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


お昼ごはんは昨日ダンナが食べなかったので
お昼は昨日の残りもの
帆立缶と大根のからしマヨあえ
レンジでチン茄子
アールグレイ 300ml


漕げたベーコンエピ
焦げ焦げに焦がしたベーコンエピ ^^;
焦げたところは残して裏っかわだけ食べた。


今日は皮付きをラップでチン
昨日、スーパーで朝取りとうもろこしを買ったので、薄皮をつけたままラップしてレンジでチン。
冷めてから冷蔵庫で寝かせたものをお味見してみました。


美味しい~
うまい♪ 1個のつもりが1本分全部食べちゃった。


今日は久しぶりにパンチと公園で2時間遊んだ。
立ちっぱなしで背中が痛くなってしまった^^;


夕ご飯の仕度が面倒だな~と思いながら準備をしかけていたらダンナから
久しぶりに早く帰れたからいつもの魚屋によって帰るとの電話。


おお~、らっき~♪


夕ご飯
岩牡蠣、うまいっす~♪
太刀魚の塩焼き
岩牡蠣 自家製味ポン酢に大根おろしと一味唐辛子で
たこ・ひらめ・貝(名前がわからん^^;)・ボイルいかゲソのお刺身
ダンナが買ってきた茹でとうもろこし3分の1個

八百屋さんが茹でたとうもろこし


お昼に食べたものと比べたらお味がやっぱり劣りました。

たこワカメいかげその酢の物
たことボイルいかゲソとワカメに岩牡蠣にかけた味ポン酢をかけて食べたら激ウマっ!


ビール500ml
日本酒 200ml


ところで、刺身ときたらやぱり日本酒でしょ。
でも、私はど~もダメなことがあるのだ。
最初美味しく飲んでいた日本酒の味が、お刺身を食べると変わってしまって、
お酒がまずくなって飲めなくなってしまう。
今日もそうだった。
マグロかな~と思っていたんだけど、今日はマグロ食べてないしぃ。。。
どのお魚が合わないのか、これ、研究の余地あり。

******************************************************
一日の水分量 1600mlくらい


AM10:00 36.66度 血圧127-92   脈拍74
PM19:00 36.22度 血圧146-87   脈拍71
PM21:30 36.43度 血圧123-83   脈拍78


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/386-937bb797
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


