
--年--月--日 --:--


47.6kg25.8%

2007年07月23日 23:33

体重47.6kg
体脂肪25.8%


単なる水ぶくれではなく、
完全に1kgリバウンドだぁ。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


お昼は
ドミノピザランチ
ドミノピザランチ クワトロA 


ピザ
ピザ2切れ
生ハムサラダ
コーラ300mlくらい


夕ご飯
あたりめ&帆立のひも
あたりめ&帆立のひも


セロリスティック
セリリスティック


セミドライトマト
セミドライトマト 2切れ
安売りのトマトを買ってきてセミドライトマト作りに挑戦しました。
オーブンで何時間もかかって焼いたけど、なかなか乾燥しなくてお味もいまひとつ。
ミニトマトでやれば簡単だったんだろうけど^^;
明日はお天気がいいみたいだから、べランダで干そ~っと。


後日「お気楽~」の方に観察記録をアップします~♪


きゃべつのおひたし&他bヘルシー小魚
キャベツのおひたしラー油かけ。
たべるヘルシー小魚


レタスとセロリのスープ
レタスとセロリの中華風スープ


 カチョカバロソテーのセミドライトマトバジルソースかけ
カチョカバロのソテーに自家製セミドライトマトとバジルの葉っぱを細かく刻んで
オリーブオイルで炒めたものをソースにして食べてみた。


美味しかった♪


ビール1050ml
焼酎 300ml
赤ワイン 100ml


******************************************************
一日の水分量 2300mlくらい


AM09:00 36.22度 血圧159-96    脈拍65
AM10:00        血圧161-101 脈拍65
PM21:00 35.70度 血圧111-73    脈拍84
PM22:00 36.35度 血圧103-74    脈拍87


1週間前の外来でレドニンが1mg減ったのだが、
調子がイマイチだったので減らすのが怖かった。
でも顔、小さくなりたいし、もういいやと思って昨日から減量して9mg。


なんとなく大丈夫そうだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/384-1c5034a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


