
--年--月--日 --:--


48.0kg24.8%

2007年07月20日 23:59

体重48.0kg
体脂肪24.8%


また48だ。
もう完全にリバウンドモードです。
ダメだ、とまらん(ーー;)


朝ごはん
クー
りんご切れで珍しく市販のジュースなんぞを頂きました。 300ml


ミネストローネスープ
ミネストローネスープ 200ml ペーコンとコンソメの塩分のみ


お昼ごはん
ぶっ掛けそうめん
ぶっかけそうめん 揖斐の糸 悩んだ末結局2束 (でもやっぱり1束にするべきだった(>_<)
トッピングは大場・みょうが・細ねぎ・新ショウガの千切り・トマト

アイスコーヒー
アイスコーヒー 126ml


またやっちゃった、セッション切れ(>_<)
もうヤダ。
なんでこんなに早くセッションが切れるんだよぉ~


ああ~またやり直しだぁ~よ~
お風呂はいろ~っと


気を取り直して夕ご飯
あさがお菜とイカのワタ味噌炒め仕上げにマヨ和え
スズキのホイル焼き
あさがお菜とイカのワタ味噌炒め仕上げにマヨ和え
ビール 500ml


先日の鮭のホイル焼きがあまりにもうまかったのでやってみたけど大失敗。 
スズキはやっぱりポワレですわね。


あさがお菜って空芯菜のことなんですね。
似ているな~と思ってネットでしらべたらビンゴ。
レシピ検索してやってみたけどこれも大失敗で口に合わず。
でも全部食べましたよもちろん。
しっかりと体の一部になりました。


******************************************************
一日の水分量 1400mlくらい


AM10:00 36.00度 血圧156-91 脈拍69
AM11:30        血圧162-99 脈拍64
PM15:30 36.51度 血圧153-92 脈拍62
PM18:00 36.78度 血圧147-88 脈拍61
PM23:30 36.45度 血圧146-91 脈拍63


今日は一日中血圧が高めで、ちぃっ~っとしんどかったです。
今週はなんか調子がイマイチでした。

夜は遅くまでバイトしている長男に合わせ、
朝は早く出かけるだんなに合わせて起きるので、
睡眠不足のせいかもしれない。
なかなかしっかり昼寝が出来なかった。
ぐ~たらはしてましたけど^^;


帯状疱疹の前まではかなり快適だったから、なおさらぐったりです。
心身ともに。
ネオーラル3週間中止していたのが原因か?
効いてくるまでまた3ヶ月くらいかかるのか?
楽になるなら3ヶ月だって待ちますわよっ。
快適な体、ComeBack!


昨日電話した「地球人倶楽部」
担当者からメールが来てもよさそうなものだが、来ない(ーー;)
なんだかな~。
ちゃんと届くのかしら。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    くぅ~~~って言ってる場合じゃあないっすよ、ねえさま!!けど、またすぐいつものごとく、戻されるに違いないと信じておりまする( ̄▽ ̄)ノ" 鮭のホイル焼きは美味いですよね~~~。スズキはあきまへんか??うちは夕べはハマチの塩焼き。今日は鰯を蒲焼きにしようかな・・・と思ってます。魚が多い今日この頃・・・息子は不満げ( ̄m ̄*)明日はBBQぞ!食うぞ!!呑むぞ!!!!!祈・サザエ大漁♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ダメなのよ~。
    ぜんっぜん体重減る兆しなし。
    あいかわらず食べることにしか興味ないし。

    いいなぁ~BBQ。
    なんかいい匂いがしてきたよ~。(妄想)
    さあ~、食ってこ~い、呑んでこ~い、肥えてこ~いヽ(^。^)ノ

  3. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、大丈夫ですか??。
    血圧落ち着くと良いですね。。

    氷入りジュース、氷入りコーヒー、ビール・・。
    冷え冷え生活になっちゃってますよん(^^)

    毎日熱いから気持ちはわかりますけど☆

    早く、復活できるよう祈ってますね。

    私も病に打ち勝つべくがんばります(^^)
    奇跡を起こした~い♪



  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、そうなんです~^^;
    ここんとこ、冷たい飲み物ばかりで
    暖かいものを飲んでいないですね。
    体温が36度以上になっているとつい安心しちゃって(^^ゞ

    お互い奇跡を起こしましょう~ね~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/381-4a3d8d29
この記事へのトラックバック


最近の記事


