
--年--月--日 --:--


47.6kg25.6%

2007年07月19日 17:54

体重47.6kg
体脂肪25.6%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


我慢できずに
玄米+16雑穀米
玄米+16雑穀米
豆腐にら玉スープ 200ml
ほうじ茶 400ml


お昼ごはん
フォー
フォー 200ml


おやつ
柿の種
柿の種 
ほうじ茶 300ml


アイスコーヒー 126ml


夕ご飯
なすとピーマンの肉味噌炒め
茄子とピーマンの肉味噌炒め 私だけ味付け薄めデス


牛丼の具
牛丼の具 コレも私だけ薄味


ウインナー3本
ボイルウインナー3本


あたりめ
あたりめ


ポッキー
ポッキー


ダンナがまずいといって食べなかったカップ焼きうどん
ダンナがまずいといって食べなかったカップ焼きうどん


最初のほう、薄味で頑張ったのに
結局しょっぱいものこんだけ食べてんだからダメじゃん(・_・;)


ビール 500ml
焼酎 300ml


どんだけ食べてるんじゃ~!


******************************************************
一日の水分量 2600mlくらい


AM08:30 36.30度 血圧159-105 脈拍69
PM15:00 36.58度 血圧163-96  脈拍68
PM22:30 35.94度 血圧 99-68  脈拍84


先週金曜日に申し込んだ「地球人倶楽部」のお試しパック。
連休明けの今週火曜日に返事が届き、木曜日(今日)に届けることができるので
それでよかったら水曜日の午前中までに返信せよということだった。
そく返信した。
ところが返事が来ない。
なんか嫌な予感がしながらも、今日届くのをひたすら待っていたのだが来なかった。


で、事務局に電話をして確認を取ったら、
私の返信は受けとられていなかったとのことだった。
メールって確かにそういうことがあるからなぁ。
でもがっかり、かなり楽しみにしていたのに。。。


けっきょく来週の木曜日までまた待つことになった。
いったい私のメールはどこに行ったのだろう。


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/380-d54046d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


