
--年--月--日 --:--


48.0kg25.5%

2007年07月17日 23:51

体重48.0kg
体脂肪25.5%


今日は午前中、血圧も高く170-110!(アバウトな数字)に驚き、
何回も計ってみたけど
165-99
152-100
158-93
ダメだこりゃ^^;


昨日のジャンクな塩分とりまくりの食事で
こうなっちゃったってトコでしょうかねぇ。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


塩鮭の皮 しょっぱいよ~だめでしょっ
息子の朝ごはんのおかずの塩鮭の皮。
血圧高いんだから食っちゃダメ~なのに、食っちゃいました(ーー;)
うまかったよ~、でもこれからはしばらくやめときます。


今日は通院日だったので同じ主治医にかかっている病友さんと病院で待ち合わせ。
10時から1時まで3時間もかかってしまいました。疲れたよ~。
そのあと病院内の中華屋さんでランチです。


お昼ごはん
海老そば
いつもの海老そばです。
昨日に引き続きまた麺類。
おつゆも飲んで、また塩分取ってます^^; 200ml


夕ご飯
夕ご飯
たまり漬け 3分の2皿くらい。 かなりの塩分摂取。
紅茶豚ばらブロックバージョン茹でもやしとともに。
紅茶豚はこの前のロースの方が私は好みでした。
ビール700ml


え~!KFC~ですよぉ
ダンナがこんなもん買ってきてくれました。


ポテト以外私がいただきますた
ケンタ2本。我慢できずに2本。思う存分2本。頂きましたっ!
ポテトは食べずにラップして冷蔵庫です。


ラップして保存しておいたとうもろこし
私がすべていただきました。


昨日よりも今日のほうが断然美味しかったんですっ!
昨日はなんだかイマイチみたいなこと言ってましたが、
一日置いたら俄然美味い。なんで?
うまいうまいと一人で完食っ!


日本酒400ml


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


AM9:00 36.98度 血圧165-99   脈拍64
             血圧152-100 脈拍67
             血圧158-93   脈拍62 
何回計っても血圧高い。昨日のジャンクフード三昧のせい?


PM16:00 36.80度 血圧128-85 脈拍63

PM23:30 35.74度 血圧121-76 脈拍63
お風呂で温まりました。


PM23:59 36.07度 血圧107-71 脈拍68


食べたいものが食べられるjことに感謝です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/378-66dafa36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


