
--年--月--日 --:--


47.2kg24.3%

2007年07月16日 23:59

また地震です。
被害にあわれた地域の方がた、お見舞いもうしあげます。


そんなときにこんなことしてる自分はどうかと思うのですが、
記録ということでご勘弁を m(__)m


体重47.2kg
体脂肪24.3%


今日は体重を量る前に朝ジュースと薬を飲んでしまったので
体重は400mg減らしての数字です。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


なんだかとっても体がジャンクを求めてしまって、
昨日カップ麺だの即席麺だの買いまくり~♪


で、お昼ご飯は
お昼ごはんはカップヌードルSIO
カップヌードルSiO 100mlくらい? 美味しゅうございました(合掌)


とうもろこし
とうもろこし 1本 
茹で方にこだわってみました。とても上手に茹で上がりました。
茹で方の実験結果はこちら


2時半ごろ
日進のチキンラーメン 半分
長男の残したチキンラーメン 半分 100mlくらい


アールグレイティー 300mlくらい


3時のおやつ
おせんべ 3枚
日新製菓 職人かたぎ ソフトせんサラダ味 3枚


夕ご飯
夕ご飯
たまり漬け 茄子・山芋・きゅうり・みょうが・セロリ
ゴーヤの酢漬け
ビール 700mlくらい


塩鮭のホイル焼き
鮭のホイル焼き ホイルの上にセットしま~すしっかりとくちをしめて


玉ねぎスライス&もやしの上に塩鮭(生鮭がなかったので^^;)を乗せて、
レモンスライス&三つ葉を乗せて、
チョロッとお酒と白だしをかけてホイルで包んで蒸し焼きです。
ワタシはレンジのおそうざいボタンプッシュであとは出来るのを待っていただけです^^;


出来上がり~

三つ葉の香りが食欲をそそります。
いつも食欲ありすぎなので、これ以上そそられたくはないのですが…。
とっても美味しゅうございました。

丸正の一切れ100円の塩鮭はえらいっ!


大根と牛筋の煮込み
牛筋と大根の煮込み
お肉は全部次男の体の一部になりました。
大根1口だけ。


丸正の牛筋は偉いっ!


丸ちゃんカレーうどん
ダンナの夜食 (実物の画像なし) コレ半分食べちゃいました。
今日は一日中、どんだけ食ってんのかって^^;


おまけにこんなのも…
じっくり焙煎アーモンド
でも美味しかった。


八海山100mlくらい


ほうじ茶
ほうじ茶 500ml
番茶買ったらあまり美味しくなかったので、
葉っぱをフライパンで炒ってほうじ茶にしました。
美味しいです!


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


AM10:00 36.54度 血圧152-94 脈拍71
PM15:00 37.02度 血圧120-75 脈拍77
口で測ると高めです。
とくに熱があるわけではないです。
PM23:00 36.19度 血圧134-87 脈拍61
てことは、体温かなり下がってますね^^;


一昨日うっかりやってしまったビリーズブートキャンプのせいで、
モモの裏側の筋肉痛がけっこうあり、明日の血液検査の結果が興味津々です。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ジャンキー&ビリーなねえさまに脱帽です( ̄m ̄*)さあ、採血が気になりますぞ!! ず~~っとつらつらと眺めるに、八海山のところででれりん♪としてしまうのは、わたすだけ??わたすはいよいよBBQシーズン突入で、この時期になるとほぼ毎週、近所でBBQが催されるのです。しかも、サザエ漁に男たちは出かけていき。女たちは準備をして待つ。・・・・え??はい。拿捕されんように( ̄m ̄*)たまに、アワビやトコブシ、たこやらなんやらついてきよります♪海の男・・・ではありません。琵琶湖の男(*≧m≦) そしてサーバーで注ぐビールに宴は深夜まで続くのです。・・・要するに、太るのです。。。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、肝臓も腎臓も元気満々でした(*^^)v
    心ゆくまで安心してまた飲めます♪

    琵琶湖でBBQですかぁ~。
    あ~~~~、うまそうだ。
    でも、ブツがブツだけにくれぐれも注意して食らってくだされ。

    食うときは食ってもいい!
    あとで食った分の何倍かの我慢を覚悟して、さあ~食って来ぉ~い(^0_0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/377-7209804e
この記事へのトラックバック


最近の記事


