スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg25.4%

2007年07月12日 21:56

体重47.6kg
体脂肪25.4%


ああ~、なんかモチベーション思いっきり下がりました。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


いつも最寄の駅までバイクで通っている長男。
今日は雨なので駅まで車で送らされたので、帰りにパン屋さんで次男の朝食を購入。
しかし、小食の次男は小さいパンを1個しか食べないで学校に行ってしまった。


例によって残ったパンが気になって気になってしょうがないワタシ。。。


え~い、もうやけっぱちです。
サンドイッチ
玉子サンド&野菜サンド 
小岩井 味わいふくやか 生乳と紅茶 200ml


ピザパン
ピザパン


食っちゃいましたよ~ヽ(^。^)ノ
10時くらいに食べたんですけど、お昼の分ということにしよう。


アイスティー
アイスアールグレイティー 200ml


そしてやっと夕ご飯
エビチリ&麻婆豆腐
海老のチリソース 玲舫さんレシピです。
海老の下ごしらえを頑張ったらちゃんとプリプリの美味しい海老チリが出来ました。


麻婆豆腐 
はなまるレシピで作ろうと思ったのに
豆板醤がエビチリの分しか残っていなかったので作れません。
たまたま李錦記の麻婆豆腐の素があったのでそれを使いました。


母の作ったおこわ 
茶色いのはインゲン豆です。
ウチでは赤飯といえばコレです。
いわゆる一般的なお赤飯は苦手ですが、コレは大好き♪


ビール 500ml


******************************************************
一日の水分量 1600mlくらい


PM21:00 36.88度 血圧133-83 脈拍69
今日も高め。


今日は雨ですごい湿気。
例によってな~んにもやる気が起こらず、
一日ゴロゴロしてパソコンに向かい、
レストランレビューや、食べ歩き関係のブログを読んですごしてしまいました。
まったく本当に食べることしか興味がないということが、自分でもよくわかります。
こんなんじゃダイエッターとして失格です。
でもね~、ほかに楽しみないんだもの。


明日も体重は確実に増えてるだろうなぁ。
パン、思いっきり食べちゃったからなぁ。
48kgになるかなぁ…^^;



コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    インゲン豆のお赤飯

    いや~ん、懐かしい
    新潟はこれなのかなあ。
    自分で作ったこと無いけど作ってみようかな。
    少しお醤油入れます?

    しーどさんも血圧気になりますね。
    降圧剤止めちゃったら血圧あがってきちゃって
    さっきは下が115も有ってまぢっ!と思いました。
    上は150台なんだけど。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん、懐かしいでしょう~。
    最近作ってないけど、たま~に作ってました。

    普通の炊飯器にもち米入れて、
    もち米の分量のお水を入れて、
    お酒とお塩とお醤油を適当に入れて
    缶詰の豆を使入れてスイッチオンで出来上がりっ♪
    MUMUさんも是非お試しを。

    新潟物産展でも見たことないですよね。
    長岡周辺だけなのかしら。

    豆羊羹、豆もちも食べたいです。
    豆が違うんだもの。
    あと、川西屋の醤油パンもっ!

    MUMUさん、血圧も脈拍も高めでお辛そうですね。
    私は血圧が高いときも、
    とくに自覚症状がないのですが、
    ひどい人は頭痛がしたり、
    起きていられないようですものね。
    少しでも症状が落ち着くといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/373-40e18566
この記事へのトラックバック


最近の記事


