
--年--月--日 --:--


46.7kg26.1%

2007年07月10日 23:11

体重46.7kg
体脂肪26.1%


よしっ!いいぞ~♪
体脂肪なんかどうでもいいわっ^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350mlくらい


ついの中途半端に残ったご飯が気になって
ゆかりおにぎり 海苔を巻いて2個も^^;
食べちゃいましたよ ゆかりちゃんおにぎり 海苔を巻いて2個も^^;
茉莉仙桃 200ml


お昼ごはんは11年ぶりにくじら軒へ次男と。(今日は試験の最終日)
10年以上ぶりのくじら軒
らーめん&支那そば 半分ずつ
チャーシュー飯 3口くらい


さっぱり細めんのラーメンが食べたくて、いきなり思い立って行ってみました。
平日はまったく待たずに入れるんですね。
特にお気に入りでもないのですが、やっぱり普通でした^^;


ティーブレイク
ベランダのアップルミントが鬼のように育っているので、
ミントティーにして飲んでみました。

アップルミント育ってます♪ミントティー


アップルミントティー&クッキー
アップルミントティー 400ml
クッキー これだけ


夕ご飯
はなまるの味噌炒め
はなまるマーケットの「まかないレストラン」で紹介されていた、
ゴーヤの炒め物【ぴり辛ちゃんぷる】をアレンジして作ってみました。


薄くきったゴーヤをそのままよく炒めると苦味が気にならないと言っていたのですが、
本当にそのとおりっ!
ゴーヤ嫌いの次男も最初は気がつかなかったくらいです。
そして完食!
美味しかったですよ~♪


冷やしトマト 二分の一個分


はなまるマーケットのサイトはとっても充実していますよ。
テレビを見なくても内容がよくわかるし、
レシピなんかもプリントアウト用ページまで用意してくれて見所満載です。
ありがとう~、はなまるマーケットさまっ♪


ギョーザの皮ピザ
ギョーザの皮ピザ 3枚


ビール850ml
焼酎ウーロン茶割り 200ml
梅酒 400ml


******************************************************
一日の水分量 2300mlくらい


AM09:00 36.54度 血圧157-93 脈拍64
高っ。


PM14:30 36.65度 血圧114-75 脈拍72
いつもこのくらいが望ましいですね~(^.^)


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/371-66aa25ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


