
--年--月--日 --:--


47.4kg23.2%

2007年07月07日 22:35

体重47.4kg
体脂肪23.2%
ぎゃ~、なんだこの体重は(>_<)
昨日呑みすぎて体がむくんでるんだと思う(^_^;)
でも何で体脂肪がいきなり減ってるんだろう。
相変わらず体脂肪ってわからん。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300mlくらい


妹が飼っているトイプードルのいちごちゃんに赤ちゃんが生まれましたぁ~♪
さっそく長男運転の車で都内の妹宅へ。
次男はパンチとお留守番。
首都高、怖かったよ~(・_・;)


オチビちゃん3頭。
性別はよくわからないそうです。
あとでパンチのブログに写真アップしますね。


妹宅でお昼ごはん
お寿司
納豆巻き 3個
鉄火巻き 3個
中トロ・イカ・甘エビ・うに 1個ずつ
ビール400mlくらい


ヨーカ堂で買ったお寿司、中トロ美味しかったです~(^.^)
でも一度でいいから思う存分お腹一杯お寿司食べたいなぁ。
いいな~、ギャル曾根。


お初
すいか 1切れ


夕ご飯
ゆうごはん
レタススープ2杯^^; 400ml
焼き豚 2切れ
刺身こんにゃく
梅にんにく 半分残しました。
ビール350ml


炊き立てご飯で塩にぎり
炊き立てご飯がうまそうでつい塩にぎり 1個
ほうじ茶 600mlくらい


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


PM16:00 36.92度 血圧135-87 脈拍64 
PM22:00 36.54度 血圧163-96 脈拍57
血圧が高いから何度も計ってやっと148-85


最近血圧が高めだ。





コメント

  1. MiKi182【LOVE AGAIN TONIGHT】 | URL | /02qLiNA

    MARIA(I believe...)

    こんちゃ━━(゚∀゚)━━!!
    MiKiのわ
    142/82 脈拍170でした★
    お互い標準値をめざしましょウ
    あと、料理おいしそうですね^^

  2. おにばば | URL | -

    ぎゃ~~~っ!!・・・むくんでいると思う( ̄m ̄*)す、寿司がめちゃうまそう!!中トロ・・・なんてなまめかしい響き(〃▽〃)先日、我が家は「あ○んど」っちゅう一皿100円の回転寿司に行ってきました。テーブルの上は、『足の踏み込み場もない』と表現するにふさわしい(テーブルには上がりませんね、普通。)状態でございました( ̄ー ̄;)  ビール3杯も呑んじゃって、お寿司なもんだからお腹はぱんぱん!!ああ、憧れるギャル曾根ちゃん♪ さあ、ねえさま!!むくんでるなら今すぐ針で突き刺して、お水抜いちゃって!!(*≧m≦)

  3. chobi | URL | djnh.SQU

    初めまして。毎日しーどさん何食べてるかなぁと興味津々で訪問してます。
    体脂肪ですがむくむと減るらしいですよ。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    MiKiちゃん、いらっさ~い(^.^)
    ワタシ、今日は167-97とかいきなり出て、
    びっくらこきますた。
    深呼吸して3回目に130-88が出たけど、
    それもなんだかな~って思うよね。
    実際なんなんだよーてねぇ。

    ダイエッターなのに食べることしか
    楽しみがないっつーのはいかがなものか。
    でも美味しいもの食べたいよね~♪

  5. MiKi156【灼眼】 | URL | tidwzxvc

    HAPPY☆ANGEL

    こんばんわ~↑
    血圧ってたまにありえない値ガ出ることってありますよね!!
    やっぱりそんな値が出てきたら測りなおしますか??

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、なんか最近血圧高いし、
    体重減らないしでちょっとどこか変かも。(でも元気よ(^.^)
    食べる量減らしてるから(えっ?いや、私なりにね(^_^;)ストレスたまってきてるし。。。

    思う存分食べたいよ~(>_<)

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    chobiさん、はじめまして(^.^)
    体脂肪ってむくむと減るんですか~!
    なるほど、だからかぁ。

    人がなに食べてるのかって知りたいですよね。
    ワタシみたいなブログをいろいろ見たいんですけど、
    まだ一つしか見つけられないんです。
    ほかに知っていたら教えてくださ~い♪

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    は~いMiKiちゃんこんばんは。
    こんな時間までお勉強?
    試験がんばってね。

    血圧高いと3、4回計りなおしますよ~。
    で、少しでも下がると安心するんだけど、
    実際それもどうなんだろ~とも思いますねぇ^^;

    なんか気休めよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/368-9614fda9
この記事へのトラックバック


最近の記事


