
--年--月--日 --:--


46.8kg24.0%

2007年07月06日 23:52

体重46.8kg
体脂肪24.0%
なにぃ~、なんでイキナリこの数字なのぉ~。
確かに昨日はちょいと節制したとは思うけど、
特別頑張った感はないのだが…。
でも、久々に見た46キロ台だから、
ココで気合を入れてがんばらねばっ。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300mlくらい


お昼まで腹っぺらしをしのぐべく、
昨日録画しておいたドラマを見ちゃったよ。


「肩越しの恋人」TBS系
「山おんな壁おんな」フジ系


う~ん、どっちもなんだかな~。
まったく興味ないんだもの。。。
なんでこんなに恋愛ものに興味がないのか自分でも不思議。
それこそ「サボテンおんな」だな。


お昼ごはん
ゆうげ
玉子サラダ
煮っころがし
菊の酢の物
たこ飯
ワカメとオクラのお吸い物 200ml
ほうじ茶400ml


今日は大の苦手の呼吸機能検査。
なんか調子が悪く2回ほどやり直しをさせられ、
次にまたやり直しだったらキャンセルして帰るつもりだったんだけど
かろうじて合格。
不出来な患者ですまん、担当者様。


でもさ、今日はうまくいかなくてホントつらかったんだよぉ。
なんか攻略法はないのか。


闇雲にはいてはいてはいて!とか吸って~!とか
まだまだまだもっともっともっと!とか言われても
検査技師さんが何を目安に言っているのかが知りたい。
それがわかればモニタ見ながら
「ココまでは絶対頑張るぞ~」って気合が入るではないか。 


自分が検査技師さんに聞けばいいだけのことなんですけどね、
長年お世話になっていたおやぢから
若い女の子に変わっていたので聞きやすかったんだけど
小心者なので聞けませんでした(ーー;)


病院からまっすぐ帰宅してパンチの散歩にもちょっと時間があったので
「地獄の沙汰もヨメ次第」TBS系をちょこと見てみました。
野際さん二役てのはなんだかなぁ。
ま、いいけど。。。


お蔵のお吸い物
あまりにもお腹がすいたので、お昼の残りのお吸い物でお腹を一杯にしました(^_^;)
200ml


夕ご飯
ゆうげ
お豆腐サラダ
牛丼の具 安売りのお肉があまりにもひどくて食べられなかった(・_・;)
菊の酢の物
ビール 200ml
日本酒 200ml


つまみ
柿の種&さきいか
ベーコンエピ2切れ(画像なし)
焼酎ウーロン茶割り 200ml
梅酒 400ml


******************************************************
一日の水分量 2500mlくらい


PM13:00 36.74度 血圧117-77 脈拍83 
PM23:30 35.55度 血圧123-89 脈拍69
        




 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/367-ef30863a
    この記事へのトラックバック

    地獄の沙汰もヨメ次第

    地獄の沙汰もヨメ次第}地獄の沙汰もヨメ次第(じごくのさたもよめしだい)は、2007年7月5日から東京放送|TBS系で毎週木曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST、初回は~22:00)に放送される連続テレビドラマである。主演は江角マキコ。概要仕事一筋のキャリ



    最近の記事


