
--年--月--日 --:--


47.9kg25.2%

2007年07月05日 21:40

体重47.9kg
体脂肪25.2%


リバウンドまっしぐらだ。
酒量もひかえ、塩分水分も気をつけているのにぃ~(号泣)


昨日のお昼のうどん、具沢山すぎっ!
夕ご飯の野菜炒め、ダイエッターの食べる量ではありません(ーー;)


でも昨日は食べたくて食べたくて、
お腹がすいてすいてたまらなかったのだ。


今日は朝からお腹のすきがいまひとつなのは、
昨日で脳が満足したのかしら^^;


今日はなるべく食べ物のことを考えない一日にせねば。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300mlくらい


アイスティー
アイスティー 200ml


お昼ごはん
ホット玉子ハムサンド
朝の残りのホット玉子ハムサンド 1切れ
アールグレイティー 300ml


夕ご飯
夕ご飯
オイキムチ 1個


菊の酢の物 
菊の花びらは免疫を整えるらしいですよ~


イカげそサラダ 
赤イカのげそが美味しそうだったので唐揚げにしてゴマドレでサラダ仕立てにしました。


ちょいとグレーになってるのは食べませんでした。
結構満腹感があるので、明日の体重も期待できません。
なんか体重をつかさどるのはカロリーではなく、「脳」ではないかと思います。
そこんところ、脳学者の茂木さんにきいてみたいわ。


ビール 200mlくらい


久々の八海山
久々に八海山なんぞをいただきました。 100ml


自家製梅ッシュ
自家製梅ッシュ 200ml


ソーダ割りはなんかいまひとつなので、
梅酒ロックで400ml(くらい)


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


PM14:30 36.74度 血圧142-94 脈拍62 (しらふ)
PM21:30 35.53度 血圧101-59 脈拍85 (呑んでまふ^^;)
        ↑
  わきの下36.4度


口で測るのは口にした食べ物飲み物に影響されるのですね。
暖かいものを食べた後は高く、
冷たいものを口にした後は低く。。。
まったく気がつくのが遅い…^^;


そういえば遠い記憶のかなたにうっすらとよみがえる。
婦人体温計は朝一番、目を覚ましてすぐに計るというのが前提だったような…。


ま、なんでもいいわ。
とにかく36度台キープを頑張ればいいのだ。


 


 




 



コメント

  1. MiKi182【Samantha Tavasa】 | URL | /gBLyVR.

    Baby's Tears

    ハムサンドおいしそうですね↑
    今日のMiKiの血圧わごく②標準値でした★
    127/90 脈拍147ってでてきますた^^

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MiKiさん、このサンド高2次男の朝食のお残しなんですよ。
    2個作ったら1個しか食べられないだと^^;
    私が高2の時には最低4個は食べました。
    (あくまでも最低です。ココ大事)

    脈拍147はちょっと高いのかしら。
    数字に振り回されるのはやだけど、
    血圧、標準値がでるとちょっと安心ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/366-58cce8f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


