スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg24.0%

2007年07月03日 23:08

体重47.3kg
体脂肪24.0%


やっぱり体重が増えていました(ーー;)


左うでの痛みはだいぶ解消されましたが、
まだ首と左肩のはりは残っています。


昨日ちょこっともも上げ体操をしたら、軽く筋肉痛。
椅子に座ったまま足を伸ばし、上に上げるだけ動作を左右10回ずつ3クール。
結構効くのね。
ももがタップンタップンしているので、ちょっと引き締めたいのです。
いつまで続くか。(三日坊主までいけるかしら^^;)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300mlくらい


カルピス
カルピス 200ml


お昼ごはんはお友達とランチ
生ビール(エビス)うまかった~2杯♪

まずは生ビール(エビス)で乾杯♪ うまかった~(*^_^*) 2杯500mlくらいかな


お昼のランチプレート
デリランチ(デリ3品+パン)をオーダー


シェアしてほぼ全種類制覇
6品をシェアしていただきました♪


ちっちゃい容器に入っているのは牛ほほ肉の赤ワイン煮みたいなもの。
ほほ肉苦手なので味見に一切れ食べたのですが、これは食べられました。
高級なとこのはダメで、こういう気軽場店のは大丈夫なのかしら^^;


サーモンマリネ
トマトとモッツァレラ
ラタトゥイユ これがとってもまろやかで酸っぱくなくてこくがあって美味しかったです~♪
イカのなんだっけ? これはマヨネーズベースかクリームベースか?これもうまかった。
ローストビーフのナントカ これもうまかった


量がちょこっとずつだから良かったのかも。
パンは残そうと思っていたのに、ちょこっと食べたら美味しくて全部食べてしまった。


バナナとチョコレートのムース
バナナとチョコレートのムース&カフェラテ


急にランチをすることになったので予約もせず、
今日はパンチをトリミングへ預けたので、
迎えに行くのに近いお店にした。


このお店カフェドザジはかなりご無沙汰だった。
以前はあまり美味しいと思わなかったので、
すっかり足が遠のいていたのですが、
これだったらまた行きたいな~。
テラス席だったらパンチ同伴オーケーだし。
でもこれから暑くなるからテラスはきついわ^^;


先にお金をはらうシステムも気に入りました。
追加オーダーもそのつどお金を払うのです。
キャッシュオンデリバリーだっけ?
カジュアルでいいわ。
お値段もとってもカジュアルでした~♪


夕ご飯
豆腐サラダ
豆腐サラダ
ナスの揚げびたし
ビール 350ml


天丼の具
天丼の具 食べちゃだめだって(ーー;)


ブランデー梅酒 400ml


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


PM17:00 36.85度 血圧122-81 脈拍66
PM21:00 35.91度 血圧128-81 脈拍70


パンチは全身2ミリカットで別犬になりましたぁ~♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/364-1feeabdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


