
--年--月--日 --:--


47.0kg24.9%

2007年07月02日 23:56


体重47.0kg
体脂肪24.9%


まだ左肩がパンパンです。
なかなか手ごわい。
原因は何かな~。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300mlくらい


アイスコーヒー
アイスティー 400mlくらい?


お昼ごはん
玄米&五穀米
五穀米入り玄米ご飯


キャべツと油揚げのお味噌汁
キャベツと油揚げのお味噌汁200ml  


お弁当ののこり
ニラ玉×2&野菜炒め

カブの漬物
千切りかぶの漬物        
ほうじ茶 400ml


今日は久しぶりにパンチと公園へ
家でゴロゴロばかりしていたから確実に体重が増えてしまったのだ。
パンチともども頑張って歩かないといかんな~と反省。
でもいつも喉もと過ぎれば…、なんだけど^^;


夕ご飯
つまみ
腹ごなしにこんなものをつまみながらビール350ml


画像ないけど 鉄火巻き4個


ばんしゃく
 生ハムサラダ×1.5くらい
餃子の皮ピザ 3枚 トマトとオニオンと生ハムにモッツァレラチーズ うまい♪
ブランデー梅酒 400mlくらい?


******************************************************
一日の水分量 2600mlくらい


PM13:00 36.55度 血圧115-76 脈拍71
PM22:30 35.64度 血圧133-81 脈拍68


いかん、エアコンで体を冷やしてしまった。
あったかくしなくちゃ。


今日は体にもっさりと食べ物が残っているカンジがします。
こういう日の次の日は確実に体重が増えます(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/363-f56e877f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


