
--年--月--日 --:--


47.4kg25.2%

2007年06月29日 23:19

体重47.4kg
体脂肪25.2%


食っちゃったもんはしょうがないけど、
後の祭りだ…(ーー;)


朝起きたとたん、すんげ~腹っ減らしだす。
ひもじくてひもじくて。
でも我慢我慢。


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


お昼までが長い。
ちょっと早めのお昼ごはん
肉じゃが・カブの味噌汁
肉じゃが
カブのお味噌汁 200ml
ほうじ茶 400ml


おやつ
ロイヤルミルクティープリン
ロイヤルミルクティープリン(←コレ気に入りました♪
なんだかいきなりスイーツモード全開だす^^;


夕ご飯
牛たたき&酢豆&乾き物
牛たたき3枚&アルファルファ 醤油マヨネーズで
酢豆
やわらかくんさき (←コレおいすぅい~♪
粗挽きサラミ 5本
いか天大王 (←コレいまいち
ビール 700ml


元祖浪花屋柿の種
元祖浪花屋柿の種
ほうじ茶 500ml


******************************************************
一日の水分量 2600mlくらい


PM15:00 36.54度 血圧124-84 脈拍72
脇の下で測ると36.5度
あれ?ほぼ同じじゃん。


PM23:00 36.37度 血圧131-84 脈拍62
脇の下で測ると35.9度
げっ、やっぱ違う。


今日はすごい湿度でした。
パンチさまがハアハア言うのでエアコンON!
体温が下がらないように長袖長ズボンで、
直接風が当たらないように気をつけています。


なんだか今日もお腹がポンポコリン。
まったく体重が減る気配がないと思われ^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/359-565552b0
    この記事へのトラックバック

    いろいろなことを書いています☆

    はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪



    最近の記事


