スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.2kg25.6%

2007年06月28日 23:22

体重47.2kg
体脂肪25.6%


どんだけぇ~~~っ!


昨日の塩焼きそば一人前完食がいけなかったのでしょうか。
一日、ダラダラしてたたら何も食べてはいけないのでしょうか。
ビール350mlしか飲んでないのに。。。


水分だって塩分だっていつもと変わりないはず。


何故・・・(ーー;)


でもね、確かになんかお腹のすきが悪かったのは気になっていました。
なんか体が重くて、体重が減る感じはまったくなかったのではありました。


ま、いいさ。


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


今日は昨日や一昨日に比べて体が軽い。(体重は重いですよ(^^ゞ)
久しぶりに掃除機をかけたり、拭き掃除をしたり、午前中に洗濯物だって干せたよ♪
一日中ゴロゴロ録画したテレビ三昧もしなかった、けど…。
けどねぇ。。。ネット三昧しちまいましたぁ~^^;


まったく観ていなかったドラマのオフィシャルサイトであそんぢゃって…(^^ゞ


「生徒諸君」は最初と最後しか観なかったから中身をサイトで…。


「わたしたちの教科書」は一度も観てなかったので
あらすじ読んで
今日の最終回は録画したから明日観ます。


他にすることないのかっしーど!…ですわね^^;


お昼ごはん
残り物シリーズだよ~
どうみても食べすぎな昼食(ーー;)


昨日の残りものシリーズ
ちくわとワカメの辛子味噌マヨネーズ和え
鶏胸肉サラダこまドレッシングかけ


朝の残りのジャガイモとワカメのお味噌汁 200ml
朝の残りのアジの開き 半身


玄米ごま塩お握り
ほうじ茶 200ml


お腹的にはいっぱいいっぱいだったんですが、
捨てられないからワタシの体の一部になっていただきました。うっぷ。。。
今日一日の「食」はこれだけでいいかも。


スイーツだよん
かなんかいいながら、急に甘いもんが食べたくなりコレです。


なかみ
中身はこんな


コヒーゼリーってやっぱりノーマルバージョンのほうがいいな。。。
ホイップクリームだのチョコムースだのは邪道。
てか、今日の私の体調的にはそんなカンジでした。


で、夕食
ステーキサラダ&ベーコンエピ&野菜スティック
ステーキサラダ ステーキ80gくらい
野菜スティック セロリ2分の1本・きゅうり4分の1本・人参ちょこっと
ベーコンエピ 2切れ


ビール350ml
スパークリングワイン ロゼ 500ml


サラミ

「なとり」の「一度は食べていただきたい荒引サラミ」 3本 
それほどのもんでも…。。。


いか天大王
いか天大王


ティラミス
まだ食うのか…ティラミス(ーー;)


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


AM10:00 36.95度 血圧142-92 脈拍70
脇の下で計ると36.7度
PM22:00 36.38度 血圧103-70 脈拍70
脇の下で測ると35.9度


婦人体温計のほうが高いよ。
どっちがホントなのかな…。


今日も一日お腹のすきが悪かったので、
気になって体重計に乗ってみました。


48.4kg


ぎゃ~ぁぁぁぁぁ!


どんだけ食ったのよぉ~(>_<)
ってこれしか食ってませんよぉ~。


今ワタシのお腹は妊娠6ヶ月ぐらいのポンポコリンなお腹です。
腹のデッパリ具合は56kgの時と変わりなしっ(ーー;)
やっぱビリー隊長、ちょこっと付き合ってよ~。


ちなみに今日は結婚20周年記念日というものでございました。
毎年夫婦そろって忘れてしまうのでしたが、
今年は「良くぞもったな20年!」て~ことで、
カレンダーに目印をつけることを忘れなかった、しーどちゃんエライ♪


今日は長男がバイトで不在なのでテキトーに済ませ、
日を改めて家族でイベントをしよ~ってぇ~魂胆であります。
イベントっていってもねぇ、どっかでご飯食べておしまいってことになるんだろうなぁ。。。



コメント

  1. pompom | URL | -

    おはようございます!!結婚記念日おめでとうございます。考えてみると私も来年の4月20周年です。早いような長かったような・・・・・色々な事があってその時その時の積み重ねの上に今があるんだな------
    としみじみ考えてしまいました。私の至らなさを責めずに伸び伸びと生活させてくれてる旦那様・子供に感謝♪♪♪

  2. おにばば | URL | -

    20年、おめでとうございますo( ̄へ ̄o) 素晴らしい忍耐・・・もとい、夫婦愛に学ぶものであります!
    しかし・・・何が1番気になったって、スパークリングワインは開けたら飲みほさにゃあ。気が抜けちゃう。ああ、お口で迎えにいっちゃう。みたいなわたくち( ̄m ̄*)
    さて、これからお風呂掃除でもしまふ。汗だくになること間違いなしなので、どえらい格好のおにちゃんです。・・・晩酌が昼酌になりそうな予感・・・

  3. くばらのびこ | URL | -

    ご結婚20周年おめでとうございます♪
    これからも、優しい旦那様と仲良く過ごしてください☆

    ところで、九州生まれのご主人と、しーどさんの出会いが気になるところです。

    なれそめを聞いたりなんかして~v-345

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    pompomさん、ありがとうございます(*^_^*)
    pompomさんのお宅は来年ですか。
    あっという間だったような気もしますが、
    かなり歳くっちゃってるから、
    やっぱり長かったような。。。

    ワタシも伸び伸びと生活させてもらってるので、
    ダンナと子供たちに感謝です~♪

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

    ホントはシャンパンが飲みたかったんだけど、
    節約してスパークリングワインにしました(^^ゞ
    ちょっと甘くて失敗だったけどお残しは許しませんっ!
    おかげさまでワタシが完全に成敗しました。

    おにちゃんはお風呂掃除?
    じゃあワタシはトイレ掃除しよ~っと♪(じゃあって…^^;

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、ありがとうございますぅ(^^)

    なれそめですか?
    アパート内恋愛なんですけど…きゃっ(恥)
    大分と新潟から出てきた田舎もんが西新宿のとあるアパートで知り合って、
    ワタシが半ば強引に押し倒して現在に至っておりまする…^^;

  7. ヨーコ | URL | -

    20周年ですたか~♪
    おめでとうございま~す!!(^^)V
    うんと美味しいもの食べてね~!!(笑)
    そういえばこのコーヒーゼリー私も食べますたよ。
    私もシンプルに生クリームだけのほうが美味しいと
    思いますた(^^;)

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさんもノーマルバージョンがお好き?
    久しぶりにスイーツに走ったらやめられなくなりますた(>_<)

    ところで20周年はホントは今日だったかも^^;
    毎年どっちかわからなくて悩むんだけど、
    どっちでもいいって思ってるから確かめようともしない、ここ数年(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/358-f383c8c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


