
--年--月--日 --:--


46.9kg25.0%

2007年06月26日 23:50

体重46.9kg
体脂肪25.0%


ギリギリ…^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


昨日録画しておいた「プリポーズ大作戦」の最終回を観た。
やっぱりな終わり方だけど、あんまりだ。


求めよ さらば 開かれん
尋ねよ さらば 見いださん
扉をたたけ さらば 開かれん


もっとはやく開けよ、扉。
あ~、最後までイライラさせられたドラマでした。


でもそんなワタシは、
扉を開かないまま一生終わるタイプです^^;


やまぴー、最近顔変わってない?
少年から男に変身中なのかしら。
美しさに変わりはないけど(*^_^*)


おやつ
アメリカンチェリー
アメリカンチェリー 10粒


お昼ごはん
鮭まぜごはん
鮭混ぜごはん
春菊の辛子醤油和え
朝の残りのわかめとジャガイモの味噌汁にオクラと春菊の茎を投入。
ほうじ茶 400ml


夕ご飯
ばんしゃく
カブと昆布の梅干和え
栃尾の油揚げサラダ仕立て
北海道産子持ちししゃも
ビール500ml



韓国海苔・うるめ・焼きカマボコ
韓国海苔・うるめ・焼きカマボコ
梅酒ブランデーバージョン 300ml


ホワイトチョコ&ミックスナッツ
ホワイトチョコ&ミックスナッツ
ウイスキー200ml


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


今日はなんだかぐったりで、
な~んにもしないで一日中、
録画テレビ番組の鑑賞三昧。
ゴロゴロダラダラしていました。


体温と血圧はだるくて測る気にならず…^^;





 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/356-6823a59d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


