
--年--月--日 --:--


47.1kg24.7%

2007年06月25日 21:07

体重47.1kg
体脂肪24.7%


やっぱり47キロ台に突入ですわ^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


お昼ごはん
鮭
次男の食べ残した塩鮭
キャベツときゅうりと大葉とみょうがの塩もみ
ご飯
たまねぎのお味噌汁 200ml
ほうじ茶 200ml


今日は3週間ぶりにフラワーーアレンジメントに行きました。
指が動かずけっこう大変だったけど、
なんとか形になってうれし~♪


夕ご飯
冷凍しておいたお好み焼きをチンして
冷凍しておいたお好み焼きをチンして 2切れ
朝の塩もみにごま油とポン酢で味付けて
山芋の千切りに海苔とお醤油で
ビール 350ml


アサリのバター蒸し
アサリのバーター蒸し


春菊のおひたし&アスパラのソースケチャップ炒め
春菊の辛子醤油あえ
豚肉とアスパラのソースケチャップ炒め+ご飯二口
ほうじ茶 600ml


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


AM09:00 36.93度 血圧129-92 脈拍73
脇の下で計ると36.4度
PM18:00 36.83度 血圧126-80 脈拍91
脇の下で測ると36.1度


婦人体温計のほうが体温が高く測定されるようです。
どっちが正しいのかしら…^^;


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/355-273a2512
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


