スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.8kg25.3%

2007年06月24日 23:00

キ~ッ!また更新作業をトロトロやってたら、
保存ボタンクリックとともにデータが消えた。。。
ふん。


気を取り直して、


体重46.8kg
体脂肪25.3%


とりあえず46キロ台キープはうれしいけど、
このままでは時間の問題かも。。。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


アイスティー
アイスティー 200ml


お昼ごはんは残り物シリーズ。


お昼は昨日の残り物と
加賀太きゅうりと塩昆布の漬物
サーモンマリネ
イカげそボイル
キムチ


盛岡冷麺
盛岡冷麺
次男が食べたくないというので、次男の分はつくらなかったのに、
できたら食べたいと言い出して、半分以上食べられた。
そして、その後、追加で1人前を作らされた(ーー;)


そしてナント、ベーコンエピ全部(ーー;)
ベーコンエピをちょっとつまむつもりが完食っ!
あぁ…。
カルピス200ml



ライフで豆選の「栃尾の油揚げ」を発見!買っちゃい甘いs
豆撰の「栃尾の油揚げ」を発見したので久々に「栃尾の油揚げ」を食べた。
このお店、私の小学校の同級生のお店なのです。



栃尾の油揚げはやっぱコレで食べなくちゃ♪
食べ方はやはりスタンダードにコレでしょ。
グリルで焼いて、食べやすくカットして、
長ネギを小口切りにして乗せ、
おろししょうがと醤油と七味で。
1枚の4分の一を食べました。


「栃尾の油揚げ」っていろいろあるけど、
豆撰のはやわらかくてジューシーで、
他のお店のよりも美味しかったです♪
スーパーライフ東有馬店で購入。
お近くの方はどうぞ(^^)



晩酌
生キャベツを塩で。
お気に入りの山芋・ミニトマト・オクラのソテー オリーブオイルで焼いて塩コショウのみ。
酢豆 茹でた青豆を買ってきてお酢のみで。
鶏肉のから揚げ 1個のつもりが結局4個。
加賀太きゅうりの塩昆布漬 このあとおかわりして結局3倍くらいの量を食べてしまいました。


ビール350ml



一年物の梅酒 2種
梅酒飲み比べ


昨年仕込んだ梅酒をはじめて飲んでみました。
左はブランデー仕込み、右は普通の焼酎仕込み。


ブランデー仕込みのほうがこくがあるかな。
でもどっちも美味しかったですよ。
美味しくてついついすすみますね~^^;


梅酒300mlくらい?


そしてつまみもすすむ(ーー;)

亀田のカレーせん
中身食べちゃって袋のみ。
5枚くらい。


マカデミアミックス&焼酎のカルピス割
ミックスナッツ&焼酎のカルピス割 200mlくらい?

食べました。
ええ、食べましたとも。
シアワセです♪


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


AM09:00 36.71度 血圧129-76 脈拍58
PM21:00 36.51度 血圧127-73 脈拍72


大昔(結婚当初だから20年前ね)使っていた婦人体温計を
引っ張り出して使ってみました。
使い方、忘れちゃったけど、確か舌の下で計るんですよね。
脇の下よりも正確かも。

今日は梅干を漬けました。
部屋中が梅の甘い香りに包まれて、
幸せな気分にひたれましたよ~♪


皆さんにもおすそ分け


南高梅


甘ぁ~い梅の香りをどうぞ~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/354-5f8babae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


