スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.7kg25.2%

2007年06月23日 23:57

体重46.7kg
体脂肪25.2%


ああ、朝からお腹すきすぎ(ーー;)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


アイスコーヒー
アイスコーヒー 200ml


朝一で通院先に電話をしてカメラの落し物がないか問い合わせたら、
ナント~、届いているとのことでしたっ!


世の中捨てたもんじゃないですね。
いい人に拾われてラッキーでした♪


すぐに引き取ってきました。
ああ、良かった良かったヽ(^。^)ノ


拾ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m


お昼ごはん
京樽の巻きすし
京樽の巻きすし 納豆・鉄火・イカ
とろろ昆布のお吸い物 200ml
ほうじ茶 200ml


小腹がすいておやつなんぞ


おやつ
おやつ

食べました^^;


ほうじ茶300ml


加賀太きゅうり(石川産)
加賀太きゅうり(石川産) 築地市場ドットコムから届いたもの です。
これ直径5センチはある太いきゅうりです。
どういう食べ方をしていいのかわからず手付かずだったのですが、
昨日デパートのお惣菜売り場で漬物になっているのを発見したので真似してみました。


6~7mmの輪切りにして塩昆布とともにジップロックに入れて冷蔵庫へ。


夕ご飯にはちゃんと漬物になっていました。


夕ご飯 食べすぎ(ーー;)
レタスとワカメの玉子スープ 200ml
加賀太きゅうりの塩昆布漬け 塩昆布の塩気だけでとっても美味しいお漬物に変身しましたよ~。
サーモンマリネ
子持ちししゃも 2匹
おぼろ豆腐とイカげそのトッピング三昧サラダ  これだけでお腹いっぱい(~_~;)
ビール350ml
スパークリングワイン100ml
ウイスキー300ml


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


PM23:00 36.0度 血圧136-85 脈拍59


夕ご飯を食べ過ぎて胃もたれしてます。
お腹も張ってガスが溜まっている^^;
明日はまた47キロ台になりそうな気配です~(>_<)



コメント

  1. おにばば | URL | -

    画像のないねえさまの日記は、泡の無いビールのような・・・あ、たとえ違いますか??(*≧m≦)  デジカメよかったです~~~!!捨てたもんじゃない世の中に出会ったとき、本当に癒されますね♪ だからいいんです!お祝いチックに食べちゃっても。私はご近所からシーズンになると大量にきゅうりをいただいちゃうので、『中華漬け』にしちゃます。きゅうりを乱切りにし、塩とごま油と、味玉(ウエイユー)っていう中華スープの素でもみもみ。しばらくおいたら、できあがり♪子どもが好きなんです。きゅうりが大量にさばけます。そしてそして、飲み物もすすみますうう。・・・すすんだらあきまへんか??

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ソレいただきっ♪
    味玉(ウエイユー)のかわりに味覇(ウェイパァー)でもいいよね。(家にあるもんで^^;)
    ダンナが近所の無人販売所できゅうりを3袋も買い込んできたのよ。
    ビールのおつまみにいただきまっせ~♪

    デジカメが手元にもどって本当にありがたいです。
    なんか、やさしさに包まれているような幸福感を味わえて、うれしさ2倍!

    そして私の腹も2倍(ーー;)
    かなりきてるよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/353-d1981d67
この記事へのトラックバック


最近の記事


